トミカ レストア 続きと ミニカー紹介 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋


日付も変わりましたが…頼んでいたブルーバードとソアラのウインドが届きました✨





到着です(^_^)v






わかりづらいですが…とりあえずこれで大丈夫だと思います。

こんなに手間をかけるんなら状態いいやつ買ったほうがいいだろ?って思う人もいるかもしれませんが(笑)


それと絶版タイヤ屋に頼んでおいたインパルとテクノも到着です(^_^)v




いつものように着きました(笑)








予定通りです✨







絶版タイヤ屋の社長です(笑)
タイムスリップグリコから…(^_^;)


ブルーバードとソアラはまだお見せ出来る段階ではありませんので、画像ないです。



あとはミニカー紹介。







ダイヤペットチェリカのフェアレディ240ZGです(^_^)v






トミカのZGよりでかい!







スタイリングはなかなかでしょ✨







比べるとこんな感じ。一度このチェリカのケンメリを手に入れるチャンスあったけど、スルーしたら買われた(笑)
もう買えないかな~(^o^;)



こんな感じv(・∀・*)