『Nagoya HAWAI'I FESTIVAL 2024』に行ってみまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

2024年5月24日(金)〜26日まで名古屋久屋大通公園で開催されている、

『JST Nagoya HAWAI'I FESTIVAL 2024』

に行ってきました。毎年恒例で実施されており、つかの間のやしの木ワイが感じられるイベントです。出店では、ロコモコなどハワイ名物がコレでもかと並びますラブラブラブラブ




ハワイの衣装も販売されていましたが、ちょっと似合いそうもなさそうです。

とてもこんな感じにはなれませんガーン

ステージでは、ラやメラメラァイヤーナイフダンスで盛り上がってきましたよ。




毎回思うのですが、フラのお女の子ぇさま方、年齢層が高い・・・びっくり


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ