なごやめし『台湾らーめん』を食べてみまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

久しぶりにナイフとフォーク名古屋し食べてぇ〜
って、なごや人が言うのもなんですがびっくり

と言うことで久しぶりに

味仙 今池本店

にやってきました走る人DASH!DASH!

どの時間帯にきても長の待ち行列えーん

時計待っている間にも喉が乾きますニヤリ


りあえず・・・飛び出すハート
そして、いつもの小!!

いただきます割り箸

うぉ〜メラメラ

生ビール生ビールがススムくんですラブ


そして、手先。味仙はピリ

込みです!!

さらに、生ビール生ビールがススムくんですラブ


!!
たいへん味しゅうございました。

まだ、終わりません。
『台湾らーめん』
上げもやってみました。なんかグルメ紹介風になったかもびっくり
小袋の辛さのためか、イルドに感じますびっくり

本当に!!
たいへん味しゅうございました音譜