今年のお初 『赤福氷』をいただきまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

この季節がやってきました爆笑


毎年恒例で、これを食べて晴れを感じます。
大画像で
上品な茶味です。
爽やかな初夏の草原を駆け巡っているような風がふいていますびっくり

食べ始めてから半分くらいでお発見です。
しあんと白飛び出すハート
本日、いただいたのは、福餅で有名な赤福のかき氷ですラブ

少し抹茶シロップが少ないかと思っていましたが、このこしあんでまたまたおいしさ倍増です!!
!!
たいへん味しゅうございました。
最後に温かいほうじ茶をいただきまたまた、まったりと照れ


家赤福茶屋名古屋松坂屋店

ドア名古屋市中区栄3-16-1 本館B1階
電話052-251-1111(百貨店代表)



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ