お願い合掌
第15-4回

『しあわせ遍路 歩いて参拝知多四国(新四国)』

あし「上げ〜河和」
参拝日:くもり2023年5月13日(土) 23℃
名鉄電車に乗ってから気がついた!?
気持ちは坂部駅へ行って、坂部〜青山コースを実施するはずだったのに・・・えーん
間違えた・・・坂部に止まらない。気がついたらもう青山にガーン
次回コースの上げ〜河和を敢行することに!!

上げ駅に降り立ち、知多四国霊場 第22番札所 大日寺から参拝ですお願い

今日は、県道248号に沿って、ひたすらまっすぐ、まっすぐ歩いていきます。
高低差もまったくなく、歩きにも変化がないため、精神的に入るコースですガーン

名鉄地下鉄河和線地下鉄「上ゲ駅」
→名鉄地下鉄河和線地下鉄「河和駅」

田植えが終わっていますね。もみじ秋には私がたくさん食べて上げるからね飛び出すハート
このコースの唯一のしみ“買食い"
いつもの精肉店のコロッケ
これがやめられないんですよねラブラブ

あと少しの行程に元気がでます。

最大の難関びっくり
番外影現寺の階段。疲れた体に最後の最後で試練です。
いつもの眺望も風が強く、海もってきます。



第15-4回目は、ここで区切りフラッグとします。
今日は、13.6kmの完歩となりました。 

南無大師遍照金剛お願い



今日の反省会生ビール飛び出すハート飛び出すハート
何を反省したかは秘密です。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ