お願い合掌
第14-11 回

『しあわせ遍路 歩いて参拝知多四国(新四国)』

あし「古見〜寺本」
参拝日:晴れ2023年3月19日(日)
古見駅を降りると衝撃な事実が、おっ、おっ〜
古見駅近くの精肉店がなくなってきます。更地になってきます。ここでコロッケの買食いするのが楽しみだったんですよねえーん

気を取り直して、
知多四国霊場第79番札所 妙楽寺から参拝です
名鉄常滑線地下鉄「古見」
→名鉄常滑線地下鉄「寺本」

ただ、道中は多くの花が咲いてきて、目を楽しませてくれましたよ。いていても冬のグレーの世界とはまったく違った楽しみがありますねラブ


第14-11回目は、ここで区切りフラッグとします。
今日は、11.9 kmの完歩となりました。 

南無大師遍照金剛お願い



今日の反省会生生ビール
何を反省したかは秘密です。
このまっ黒酢は最高だった飛び出すハート



にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ