山形です。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



先月のパワチャン決勝大会の声優トークコーナーにて、絵心勝負なるもので優勝したのですが、
イベント終了後スタッフさんたちにご挨拶してた時「リハーサルからの大逆転優勝おめでとうございます!」と声をかけてもらって「ありがとうございます!」と元気に返したのですが、
後からじわじわとリハーサルの時は最下位の出来だと思われたということ…?と真実に気付いてしまった飯田友子ですこんばんわ☺️(いい笑顔)

(リハーサルでは実寸大虚無ペットボトルを描いてスタジオを気まずい空気にさせたので致し方ない)


さてさて!
明日(日付跨いじゃったからもう今日…?)、いよいよシンデレラガールズユニットツアーの幕が上がります…!!
まずは私たちが先陣を切ります、山形公演…!!!

わー…あっという間にもう当日か…!
今回は少人数で回っていくツアーということで、
いつもよりずっと近くで、さらにはじっくりと担当や推しを堪能できるのかもしれないと思ったら
その分なんだかいつもと違う緊張や不安あったりして…🤔

でも大好きで頼り甲斐、推し甲斐しかないこのメンバーで、
初めて会いに来れた山形という地を私たち自身が存分に楽しみたいと思います(*´꒳`*)

明日現地や配信で私たちに会いに来てくれるプロデューサーさんたちにも沢山楽しんでもらえますように…☺️
皆さんの声、皆さんの笑顔、皆さんのコメントや応援、沢山届けてくださいね!楽しみにしてます(*´꒳`*)


P.S
ちなみに先日、アリスギアアイギスで演じさせて頂いている鳳加純さんがお誕生日だったので
とあるパン屋さんで見つけたきなこのティラミスなるものを頂きました(*´꒳`*)すんごいきなこでした美味。全然美味しそうに撮れてないけどその時の写真も載せとく。


そしてアリスギアアイギスといえば!!

今年の6周年記念では新アクトレスとして我妻京ちゃんとアンジェリカ・グラズノアちゃんが登場しましたねーーー!!!!!

ついに特殊部隊の3人が揃いました😭✨


さらに二人の登場PVには鳳さんも参加させていただいてます!3人ともとってもかっこいいので是非ご覧いただけると嬉しいです〜(*´꒳`*)

https://youtu.be/kSdeA_8TCJk?si=4f29Y3xKGM2pRFSb


Bye👋