素敵です✨ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




パワチャン2023決勝大会!!

来てくれた方、観てくれた方、ありがとうございましたー!!!


そして準々決勝から2023年の集大成として全力をぶつけ頑張っていた選手の皆さま!!

本当に本当にお疲れ様でしたーーーー!!!✨


今回からサクセスとリアタイの2大会構成でお届け、ということでついに初代チャンピオンが決定しました…!!👑


サクセスチャンピオンはたむ選手!!

準優勝にバター選手!


リアタイチャンピオンは我楽多選手!!

準優勝にTOMO選手!


更には

パーちゃん賞としてゆうちゃん選手!

ワーちゃん賞としてミヅキジュン選手!


今までもいつも勝敗が決まるたびにアフレコブースでパーちゃん役の和泉風花ちゃんと

嬉しさや悔しさなど沢山の感動を同時に受けているんですが、

今回初めて同じステージに上がって選手の皆さんの最後のインタビューを聞いてたら、

なんか勝ち上がった皆さんの横顔に今までの努力だったり想いだったり、今日まで一緒に戦ってきた人たちの分も心も詰まってる気がして

なんか泣いてしまいそうでした…!!


パワプロアプリって、パワチャンって、

青春が詰まってるなーー!!!って実感しました!!

終わった後も選手同士称え合ってたり、

お客さんも選手のみなさんも会場のコーナーブースを楽しんでいたり、

とっても素敵な空間だなーって改めて感じてます(*´꒳`*)


ワーちゃんの声優としてトークコーナーも登壇させて頂き、そちらも沢山の方に見届けてもらえて嬉しかったです☺️

ありがとうございました!!


コーナーのご褒美と、お土産も頂いちゃって心もカバンの中身もほくほくでかえりました😋笑

めちゃくちゃかわいい…🥰



改めて、「パワプロアプリ チャンピオンシップ 2023シーズン」本当にありがとうございました✨

そして、お疲れ様でしたーーーー!!!


(そして、パワプロシリーズは今年30周年ということで、2018南国高校の花鳥くんのこともたまに思い出してくれたら嬉しいです😋)



Bye👋