コネクトしてくれましたか? | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



山形公演、ありがとうございました!!

ほんとシンデレラたちの頑張りをみたり、プロデューサーさんやファンの人たちの笑顔や声を浴びてるとどうしても感極まっちゃうな…!!
速水奏はステージで泣かないから、今日の涙はただの飯田友子のぶっこわれ情緒だぞ…!🤫


そして何度も繰り返しになってしまうけど、
今日は改めてこれだけ!

シンデレラガールズを。速水奏を。沢山のユニットたちを。
支えてくれて、
背中を押してくれて、
愛情いっぱいくれてありがとう…!

山形来れて、
今お届けできる精一杯を見せられて、
本当に嬉しかったです!!


また細かいお写真は後日あげるぞー!
山形公演、本当にお疲れ様でした!


最高にらぶな山形メンバー!!

Bye👋