遅ればせながら!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



デレラジ☆で再来週はすでに年が明けていることを知って本気でゾッとした飯田友子です。こんばんわ。
時間の過ぎ方早過ぎて最早ホラーやん…。

さてさて、ということで先日のデレラジ⭐︎、
お聴きくださった皆様ありがとうございました〜!!!
あの大ボリュームのライブを番組内だけで語り切るのはさすがに無理よ😂笑笑

4人に関わる曲だけであれだけ駆け足だったのに、自分たちが観てて感動した楽曲やキャストさんキャラクターたちもすっごくすっごくてんこもりだったよ本当…✨
デレラジの日もおまけ放送終わった瞬間からLiellaちゃんを始めとする他コンテンツのひとの話で盛り上がっちゃったよね😋笑

そして贔屓目もあったかもだけどやっぱりシンデレラガールズの皆も大好きだーとも思いました(*´꒳`*)

こんなに特別なライブにシンデレラガールズの速水奏ちゃん役として参加できてとびきりハッピーでしたよ〜!!


さらに、沢山ののぼりもありがとうございましたーー!!!

もしかしたら撮り逃しがあるかもしれないのですが、確認できたやつだけでも!!!

全部、美しい〜!!かわいい〜!!😭✨

今回セレクテッドのメンバーが揃ってるのは気付いてて写真だけでも撮りたかったんだけどタイミングが取れず、、いつかまた4人揃って歌ったりもしたいなーーー!!🥰

その他、今回は特別なライブということでライブの前後で他コンテンツの◯◯ちゃんと歌って欲しいとか⬜︎⬜︎を歌ってる速水奏ちゃんを観たいとか、そういう越境ならではの期待も沢山届いてて、本当に本当に光栄に思いました…!!嬉しい😭✨

今回は叶ったり叶わなかったことも色々ありましたが、

また、いつか!!どこかで!!

叶えられる機会に恵まれたら嬉しいなと思います☺️


異次元フェス、改めてありがとうございましたー!!!




そして、そして、

TVアニメ「MFゴースト」Turn12、ご覧頂けてるでしょうか〜!!!

(放送がこれからの人はわくわくして待っててね〜!!)


私はリアタイ出来ず録画で確認したのでブログで触れるのが遅くなってしまいましたすみません💦


うわわ来るぞ来るぞというタイミングで、

とんでもなく気になるところで一旦の最終回…!!?

12話、本当にあっという間でした…😭

レースのシーンて目でも耳でも楽しめて本当にずっと高揚しっぱなしです…!!実況がより私たちを興奮させてくれてて最高です…!

さらにドライバーチームの緊張感と闘志に包まれた視線も大好き…あとあとギアを切り替える手捌きが色っぽ過ぎてうっとりしちゃったよ…。


そしてもちろん!!ここで終われませんよね!!!?

2nd Seasonが2024年に放送決定しております!!!!

詳細は追ってお待ちください〜〜!!


早くまた興奮のレースの数々と京子さんにも会いたいところですが、、

2nd Seasonも沢山楽しんで頂けると思いますので、是非胸を高鳴らせて待っていてくださいね!✨


オーバー!!




Bye👋