イブですね! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



みなさま、めりくりですー!!
行動制限が緩和されての今年のクリスマスイブの夜、いかがお過ごし☺️?
この時間から部屋の模様替えと大掃除大会を開催しようと思ってる飯田友子だよこんばんわ😋

(因みに作業用BGMはYouTubeの怪談総集編)


クリスマスってもう少し先かと思って油断しててはちゃめちゃに散らかってるんだけど
どうしてもこの前ルゥサンタからもらったクリスマスリースを飾りたくて…!!!
(今はテレビの真ん前に置いて掃除モチベをもらってる)

なんとか25日のうちには片付いた部屋でリース見ながらひなサンタからもらった飴を食べるって決めてんだ…!!!

だからきっと、今夜は寝かさないぜ!!!!!!!
(片付けたい場所が多過ぎて寝れる気がしないぜ!!!)



そうそう!大掃除や年末作業で忘れないうちに!!

来年1/21(日)に開催されるパワチャン2023決勝大会のイベント情報が公開されました〜!!

今年の決勝大会はリアルイベントということで
選ばれし選手たちによるアツい試合の他に
来場者同士で楽しめるバトルコーナーや
パワプロアプリに関する展示コーナーなどもあるらしいです〜!!

そして今年は私たちパワちゃんずが登場する声優陣のコーナーもあるとのことで…!
少しでも決勝大会を盛り上げられたらいいなと思いますので、是非気軽に遊びにきてくれたら嬉しいです〜(*´꒳`*)






Bye👋