関根といえば、瞳です! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



帰りしなに食べたアツアツのお蕎麦で上あごをがっつり火傷した飯田友子ですこんばんわ!!


今日も付け爪だったんだけどクリスマス感あっていい色だったー!

ネイル撮りたくて帰宅後のでろでろの顔(+口の中は火傷まみれ)のまま撮っちゃう😋フィルター任せ😋



ということで!
本日は「関根といえばクリパでしょ!」第二部にお邪魔してきました〜!!

会場に来てくれた方、配信をご覧いただいた方、
ありがとうございました!!

今まで舞台裏で秘密裏にコミュニケーションを図っていた私たち、
突然の関根瞳配給過多が起きて謎に私まで照れちゃったな…笑

でも趣味特技欄に悩むのめちゃくちゃ共感だし、
一緒にシチュエーションセリフ読んだり、
ボードゲームしたり楽しかったなあ!!

今日は関根ちゃんに終始任せっきりで
おんぶにだっこ状態だったのですが
本当、頼りになりまくった!ありがとう〜!!


みなさんにはまだ少したどたどしい私たちのお見合いを優しく見届けてもらって。。笑
とってもあたたかい時間を過ごさせて頂きました(*´꒳`*)笑
関根ちゃんのファンの皆さんとても優しかったね…ありがてぇ…( ;∀;)
もちろん、私も知ってるお顔やお名前もたくさん見れて嬉しかったよーー!!
今日は沢山のイベントがあっただろうにありがとうー!!!

これを機に関根ちゃんとももっともっと距離を詰めてどんどん仲良くなれたらいいなと思っています!!めざせ!脱・ニアピンの仲!!
今後の私たちにも乞うご期待だよ!!


そうそう。
ベルガモさんといえば、来年2/18(日)は「ルゥティンとお茶いけへん」のイベントにも参加するよ〜(*´꒳`*)!
今日もちょこちょこ名前が上がった「ル美子さん」勢揃いです〜!
そちらもぜひ〜!!!


最後に、クリスマスプレゼントとして可愛すぎるひとみサンタを添えておきます。
少し早いけどメリークリスマス🎄✨

↑この関根ちゃんの表情めちゃくちゃかわいくないか?好き。




Bye👋