異次元フェス!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



異次元ライブの日は可愛いデザインの付け爪を見つけたので付け爪で参戦していたのですが、

今回は粘着テープが弱くてヘンゼルとグレーテルばりに至る所に爪を落として回っていた飯田友子ですこんばんわ。


さてさて!

すっかり遅くなってしまいましたが!!

異次元フェスの思い出ーー!!


パン部の2人🍞

五十嵐さんは今回シンデレラの団体が呼ばれてなにかをやる時めちゃくちゃ率先して動いてくれてかっこよかった…まぶい先輩…。


しまゆきちゃん!!

朝のストレッチで隣にいたんだけど朝イチからしまゆきちゃんの可愛さ至近距離で喰らって思わず「あんた、かわいいわねえ!!」って厄介おばちゃんムーブしちゃった笑


ほのかちゃん!!

魚のかおー(*´꒳`*)🐟

今回は個性のシンデレラガールズより特攻隊長として七海ちゃんの個性を見せつけてたぞー🥰!!


ひなちゃん!!

クリスマスプレゼントって光るサンタの飴くれた🍭

本番に食べれなかったからクリスマス当日に食べることにするね😋


↓因みにこれは距離感バグって私の目ん玉にめりこんでくる立花日菜。



輝ちゃん!ななみ!!

輝ちゃんのクール度マシマシな中の合間で見せる笑顔はあまりにもナターリアだったし、

ななみがモニターに映るたびに「結局ななみが一番かわいい!」って叫んでた笑


ル美子な3人!

ルゥと待機場に戻ってきたらあっさむが1人で寂しそうにしてた記念の写真☺️


生存本能ヴァルキュリアなメンバー!!

やっと歌えた!!やっと踊れたー!!

ずっとやりたかったから嬉しかったー😋

上手下手のセンターは我らがラブライカだよ!!


あやっぺとアンティーカな2人をナンパしました😋

あやっぺはこの度、希水さんに骨抜きになっていたことをご報告します。希水さんは立ち方から美しくて気付けば目奪われてるよね…


八巻アンナさんともようやく写真撮れたー!!

いつぞやのバンナムフェスの雪辱を果たせましたね!!!📷✨

いつか八巻さん&咲耶さんとも歌ったりできるといいなーー(*´∀`*)


そして、コンテンツ越境といえば…!!

今回『ラブライブ!サンシャイン!!』より

Guilty Kissさんの『Guilty Night, Guilty Kiss!』をアイマスチームでカバーさせて頂きました…!!!

私も大好きなこの曲、生でご本人たちのパフォーマンスを観たことがあるだけに、とにかく、めっっっっっちゃくちゃ緊張しました…!!!

それでも、

可愛らしさの中に力強さを持った圧倒的歌唱力のミリオンライブの平山笑美さんと

小悪魔可愛くて振り覚えも早く難しいダンスもさらりとこなすシャイニーカラーズ菅沼千紗さん。

そんな心強いメンバーに囲まれてなんとか歌い切れました✨

それからラブライブチームの振り付けさんにも直前までめちゃくちゃ気にかけてもらって大変お世話になりました!!皆さんに愛!!感謝です😭!!!


そして、終演後、御本家様より鈴木さんと逢田さんともお写真撮らせて頂きました😭✨

(小林さんとはタイミング悪くお会いできなくて痛恨の極み…😣!!)


以前バンナムフェスで生のパフォーマンスを拝見した時からはちゃめちゃに尊敬していましたが、

今回恐れ多くもラブライブさんの楽曲を歌わせてもらって改めてみなさんの凄さを実感しました!!

鈴木さんはこの曲を歌わせてもらうこと伝えてからすれ違うたびに応援してくれてまじで天使すぎました…。

逢田さんには「Tulip」も歌って頂いたのですが

ラブライブチームのTulip、なんかとっても優雅で美しかったなぁ…!

同じ曲でも歌う人で雰囲気とかが変わって色んな楽しみ方が出来るの、まさにフェス!!って感じでしたね!!


アイムチームでシャニの岡咲ちゃんを囲む🥰

歌唱力と可愛さはすでにお墨付きだけど、シャニにいる時の岡咲ちゃん透明感が桁違いだったな…(*´꒳`*)常にきらきらが飛んでた〜!!


そして帰宅前になんとかLiellaの薮島ちゃんも確保🥰

薮島ちゃんがラブライブさんで頑張ってるのは知ってたけど今回初めてパフォーマンス見れて、あまりに凄過ぎて感動しちゃったーー!!私Liellaちゃんのファンになりました😭✨


みんなの活躍してた姿とか自分の参加楽曲とか

一観客として観た他のコンテンツさんたちのパフォーマンスとか語り出すとほんとうに時間も文字数も足りないんですが、

来週12/18(月)21:00からのデレラジ⭐︎に出演予定なので、そこでも少しでもお話しできたらいいなと思ってますので是非是非お聞き頂けると幸いです!


ほんとーーーに、楽しかったーー!!!






P.S

そして、明日は!!!

異次元フェスDay2にシャイニーカラーズとして出演していた関根瞳ちゃんのイベント、

「関根といえばクリパでしょ!」の第二部にお邪魔しますよー!!


楽しみーー😊


https://sp.ch.nicovideo.jp/onetone/blomaga/ar2166855


Bye👋