Day1お疲れ様でした!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



ドキドキとワクワクいっぱいの異次元フェスDay1✨
本当にありがとうございましたー!!✨

また後日改めて何枚か写真あげます!(今回は絶妙に撮れるチャンスなくて少なめ😖)

とにかく、すんごく楽しかった!!!!
みんなすごかった!!かわいかった!!かっこよかった!!!!
すごい1日だったなーーーー!!

Day2も全力で応援してます!!
キャストさんもプロデューサーさんもラブライバーさんも沢山沢山楽しんでねーーー!!!


レッスン中も楽屋もステージも楽しかったなー🥰


Bye👋