ほんじつは! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



いよいよ異次元フェスDay1ですーー!!


今回はアイマスシリーズとラブライブ!シリーズの合同コラボライブということで
いつものシンデレラだけのライブとも
色んなアーティストさんが揃う系のライブとも
またちょっと違う雰囲気でドキドキしたり
全員にちゃんと楽しんでもらえるかほんのり緊張もありますが、
なによりも私自身が速水奏ちゃんと全力で楽しみたいと思いますので!!

現地や配信でご覧頂けるみなさまも
応援しているコンテンツはもちろん、
今日初めて見るコンテンツの楽曲やパフォーマンスを楽しんで
一つでも多く好きを増やしてもらえたら嬉しいです✨


さぁーーーじわじわの本番の気配が近づいてきたぞぉおおうぅ〜〜!!
最後の準備いろいろしてきまーーす!!




enjoy🥰