愛を叫ぶ② | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


今日家をでる20分前に天気予報を見たら夕方から雨だったので余裕で帰って来れるなと洗濯物をベランダに干したのですが、

いざ家を出たあとの不穏すぎる空模様、、からの豪雨…家出て秒で洗濯物終了のお知らせが脳内に鳴り響いた飯田友子ですこんばんわ…( ゚д゚)


気を取り直して!

今日もたっぷり愛を語るぞーーー!!!



まずはSoL公演、ラブリーでロックな主演の2人🍎🎸

可愛さもパフォーマンスもバラエティ力もめきめき上達してて本当目が離せないめぐちゃん。今回も表情から声から全てで「愛を叫ぶ」にふさわしい全力を見せてくれて最高だった。好き…。

パワーがあって盛り上がるのに爽やかさも持ってて、見てる時も一緒に歌ってても感じるやすきちの声の気持ちよさ、唯一無二だよなぁと改めて実感する公演だった。個人的にめちゃくちゃ好きなロキエモ歌えて、それを一緒に喜んでくれてなにより嬉しかった!ありがとうー!好きだー!!

(あと、今回生バンドで聴いて改めてロキエモを自分でも弾きたいと思ったのでどこにも披露しないと思うけど挑戦しようと心に誓った…)



実は最近じわじわ距離を縮め中のかおるん。笑 シンデレラ内では意外と接点少なめなのですが、かおるんとやりたいことや行きたいところが多くてちょこちょこ約束してる。楽しみがいっぱい。好きぃ。

こんなにかわいいのに時折どきりとさせる表情を魅せる末恐ろしいさやさや。ゆきんこさんれいさんまつえりさんと「LittleMore」のここ好き!って話をしてたら結果、全部が好きなことが発覚した。あー「LittleMore」見ながら何杯でもお酒が飲める…。さやさや好きだな…。



実は少人数でがっつり同じ曲を歌うのが初めてだったさつみ!!本当に嬉しかったーー!!

あんなにカッコいい曲をさっつんのバチバチにアガる声を聴きながらできて最っっ高に楽しかった!!いつだって沢山悩んで沢山研鑽してステージに臨む姿に愛情と覚悟を感じてたまらなく好きだ。一生推し甲斐。



なの•くらうん👑

コロコロ変わる表情と隙のないパフォーマンスを見せてくれる2人。

Day1の朝誰よりも早くおめでとうLINEをくれたかりんちゃん。最近お姉さんになってますます美人さんになってくかりんちゃんの誕生日も一緒にお祝い出来て幸せすぎた。好き!!

気付いたらめちゃくちゃ自然に腰にくっ付いてくれるようになったひなちゃん。サイズ感とか甘え具合が絶妙すぎて途中から違和感なく受け入れちゃったな。沢山求婚してくれたけど誰にでも言ってるからとりあえず私のことだけを見てくれるようになったら真剣に考えようと思う。かわいいやつめ。好き。



ソル•カマル☀️🌙

全てが大好き、てるちゃん。ドラスティックのバチバチにイケてる姿も最高にカッコよかったけど、やっぱりどうしてもソウソウで太陽のように楽しそうに輝くてるちゃんがまぶしくて愛しくてたまらない。。よくも泣かせてくれたなぁー!!大好きだこのやろー!!


そして、いちかなちゃんこと市ノ瀬加那ちゃん!!もう1人の新しい仲間です!!

今までライラさんとしての声だったりいちかなちゃん本人の可愛らしいイメージが強かった中で「NextChapter」や「Athanasia」で魅せる表情に「え、こんな大人っぽい表情するの…っ!?」てなんだかドキドキしてしまいました。。

そしてこれからもっともっと2人の魅力や人柄を知っていける機会が増えるんだなと思ったら改めて嬉しくなっちゃいました。

今回は一緒に歌える機会もなかったですが、いつかライラさんといちかなちゃんと一緒に歌えたら嬉しいなぁ〜!!もうすでに好き!!


とりま、ソル•カマル曲はよ〜〜〜!!!!



今回沢山遊んでもらったお姉さんたち🥰

トークの時立ち位置がお隣のことが多くてリハーサルからずっとお喋りしてたゆいさん。こんなに可愛いのにずっと面白くて本当にずるいです。ラブデス大好きマンなんですが、久しぶりにまゆちゃんのラブデス喰らって「これこれ!!ラブデスといえばこのまゆちゃんとこのゆいさんが好きなんだ…!!」という興奮に胸躍りました。好きです!!

時に引っ張ってくれて時に支えてくれて時に一緒にくだらないことで遊んでくれるまつえりさん。EVILLIVEのシンメで暴れてくれるまつえりさんが頼もしくて私もめちゃくちゃアツくなりました。Day2のEVILで全力ぶちまけたあと、思わずしたハイタッチが最高に気持ちよかったです!!俺も、大好きだーーー!!!

(ロングもかわいいくてショートも似合う最強の女性。ふわふわショートかわいすぎて先輩なのに頭撫で回したくなった)



そして今回特に仲良く…といえば、もちろん…

舞さん!!!!!!!!

ひ、ひぇええええ!!!可愛すぎる!!美しすぎる!!!

今回、サプライズでのユニット楽曲披露ということで不安も緊張も凄かったけど、

本番のステージ上では全ての不安が吹っ飛んで舞さんと加蓮ちゃんとなら大丈夫だと、自信と楽しさをぶつけられました。

あの瞬間にそう思えたのは練習から舞さんのステージへの取り組み方を隣で見ていたからなのかも。こんなにかわいいのに、かっこいいんだあ。


レッスン時からもおそるおそる私のイメージするモノリリ感を伝えた上で今回の公演ならこういう小物はどうだろうなど相談させてもらったりしたのですが、

いつも真剣に聞いてくれて一緒に考えてくれて、今回沢山一緒に準備が出来て本当に嬉しかったです…!!

なんでもないおしゃべりとかも沢山沢山してそれが本当にずーーーっと楽しかったし幸せだった…。。


今最も幸せにしたい女性…(*´꒳`*)

あらゆる困難から守ってあげたいし、

あらゆる望みを叶えてあげたい、そんな女性です…。

す、好きだ…。

私たちの"モノクロームリリィ"。

強く美しく、咲けてましたか?(*´꒳`*)


これからもモノリリと「D-ark L-ily's Grin」の魅力を何度でも更新していって更に更に磨きをかけられるようにしていけたらいいな!

沢山の人にも愛してもらえますように!





…えっと、愛が溢れて止まらないどころか徐々に重くなってる気がするのは私だけかな…?

どうか、引かないでくれな。笑


もうちょっとだけ つづく、よ。



Bye👋