わちゃわちゃ叫ぶ。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



昨日一昨日と心の赴くまま愛を語りすぎて、

正直引かれる可能性があるからどうにかキャストにはバレないでほしいな…と時間差で冷静になってしまった飯田友子ですこんばんわ。



みんなとのお写真は今日が最後かな??

今日はわちゃわちゃお届け〜!!!



今回の公演でも大活躍!!この人たちがいないと始まらない!!!

シンデレラバンドのみなさまーーーー🎸!!✨

今回もはちゃめちゃにカッコよくてブチ上がる演奏、最高すぎたーーーー!!!

皆さんお忙しい中でも、楽曲をよりカッコよく、かつ私たちキャストが少しでも歌いやすいようにと沢山気にかけてくださいました…!!

ファイナルの時も思ったけど本当に生バンドで歌うのテンションあがりすぎて…!!やっぱり生演奏を耳で聴きながら歌う本番が1番楽しかった!!熱量が爆発してました!!

沢山背中押してもらったし沢山盛り上げてくださってもう感謝の波が止まるところを知りません…!!

更にはDay1全体リハ終了時にはまさかの生バンドによる「Happy Birthday」も演奏して頂いちゃいました…!!(しかもキャストのお歌つき🥰)

豪華すぎるお祝い、本当にありがとうございましたーー😭✨


これからも素敵な楽曲を沢山産んでください…!!そしてまた生演奏で歌いたいーー!!

皆さん大好きだーーーーー!!!



ご本人様と💌

はっしーさんにこの写真をお願いする時、

「わわわ私たちと写真撮ってください…!」って本当にラブレターを渡す時のようにドキドキしてしまいました。快く撮ってくださって女神…(*´꒳`*)



シルエットまで美しい青木志貴とスタンバイしながらオタ活も楽しむキャストたち。

これは最早芸術です。

記録に残さないわけには行かなかった。



EVIL LIVE Day2メンバーで🔥

とても貴重な歌唱をさせてもらって幸。

(あしゃいしゃんとも武器持って撮りたかったなーーーー😭)


歌唱明けでテンション上がってます。

楽しすぎたことだけは確か。ブレてても伝わる。



かわいこちゃん捕まえた。

すずちゃんがさっきまで私に愛を語ってはずなのに

スリーショット中に私がシャッター切ってる横でまつえりさんに愛を語り出したから

「え、隣に私がいるのに???どゆこと????」「結局どっちを選ぶの????」ってなった図。故のこの圧。笑

すずこ、罪な女の子。



こっちにもかわいい人捕まえたーー🎀

ちゅーーーーーーーーーー💋



モノクロのベール💍

舞さんの次のスタンバイがあって時間がなかったんだけどなんとかこの姿も記録に残したくて大急ぎで写真撮りました。

だから、実は、すごい、ブレている。笑


モノクロームリリィといえば「純白の花嫁」と「夜色の花嫁」ということでこの髪飾りを探してきました。付け替えの時間がめちゃくちゃタイトな中綺麗につけてくださってメイクさんありがとう…😭✨


下段の写真、設定をミスって「時間がないのにあ"ーーー!!!」ってなってるんだけどそれを笑ってくれる舞さん可愛すぎません??



フラスタや楽屋花もありがとうございましたー!!

とりあえず個人名を載せてくれたもののみですが…!どれも素敵過ぎ…!!(そしてさりげなく夜祭の時に頂いてたものも…!)


そしてお手紙やプレゼントなども本日受け取りましたー!!

どうやら誕生日もあったからかいつもよりどでかい段ボールが届いて驚きました笑笑

小柄な女の子くらいだったら入ってそうなサイズ…笑

中身はこれから見ていこうと思いますが、皆さん本当にありがとうーーー!!!!





Bye👋