愛を叫ぶ。① | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


今日久々にちょっと人としてダメなくらい寝続けた飯田友子ですこんばんわ!おはよ!!←

改めて、先週末はShout out LIVE、ありがとうございました!!
デレラジでも話したけど、なんだか今回は公演テーマも相まっていつもよりより愛が溢れてしまう公演だったかもしれません!!

みんなとの写真とともに、ちょこちょこ愛を呟いていくよ!

まずはラブレターな2人💌

可愛いもかっこいいも美しいもやってこなす青木志貴。クールに見えるしきくんが全力で飛鳥の魅力を引き出そうとしてる姿、なによりも素敵。好きだ。

私としきくんが各々の個性で堂々とラブレターを歌えたのは真ん中でらなちゃんが茄子さんとして可愛らしくいてくれたから。今回大人かっこよく歌い上げる曲もあってまた魅力が爆発してた。好き。



はっしーさん。ラブレター歌わせてくれることを応援してくれたりもしてくれました。個人的にドラスティックのセンター卯月がほんとかっこよくて眩しかったです。あまりに好きすぎ。

髪色とか些細なこと気付いては自然に褒めてくれるねこさん。今回もめちゃくちゃにストイックに最後までカッコ良さを追求してて尊敬しかない。好きです。



フィオレンティナ💐

夕美ちゃんとしての姿をとても大切にしてる珠莉さん。めちゃくちゃストイックででもたまに抜けててかわいいお姉さん。好きなものを好きなの〜って話す姿が愛に溢れてて本当にかわいらしい。好き。

コンステの時よりも更に更に輝きに磨きがかかってたざいちゃん。ソロ曲では琴歌ちゃんの可愛らしさと自信が目線からパフォーマンスから溢れ出てて痺れた。力強さを手に入れた可愛い子は強い。好きよ。



My-StyleRevo⚡️

曲も振付も好きすぎてレッスン動画何度もみた。笑 本番も2人が最高に楽しそうで当たり前にこっちまでブチ上がったな!!!

バチバチなパフォーマンスの裏で時に母性に満ち溢れて優しく笑う富田ちゃんも、時にちょこちょこ寄ってきて甘え上手な富田ちゃんもだーいすき。一生可愛がったろ。

EVIL LlVEでは3人でどう魅せましょう!???って3人でやれるのをわくわくしてくれるあしゃいしゃんが本当に可愛くって、ステージ上でも美玲ちゃんとリンクしてなんだか母性が爆発してもうた。ClawMyHeartもPさんたちの生の声届いてたら嬉しい。好きだぞ。



今回の心強いイヤモニメンバー🎧

ねぇことみ歌唱レベルはもとより天元突破してるけどダンスとか魅せ方のレベルもえぐい上がってない??今回あまりにカッコ良くて痺れまくったんだが???お前の魅力値どこまであがるんだ…ずるいくらい好き。

高田ちゃんの透明感本当すごいなぁ〜その中で今回のアタポンみたいな曲でよしのんとしての可愛さと面白みみたいなものもしっかり捩じ込んでて見てて楽しいがいっぱいすぎ。あとずっとかわいい。好き。



推しであり最高のアイドルななみ。今回はプロとして自分の仕事をまっとうするかっこいい先輩姿と、お姉さんたちを師匠と仰ぎ弟子入りするコミカル可愛い姿。色んなななみが見れて幸せでした。ななみも唯も今後とも推して参る。愛しかない。好きすぎている。


そして、今回からの新しい仲間の1人。

すずちゃんこと原涼子ちゃん。

この子はねえ、ほんっっっとに可愛げの塊です。

真っ直ぐでひたむきで愛情に溢れてる子。

事前にめちゃくちゃ予習してきたり、いいなと思ったことを全力で伝えてくれたり。

若いのに気遣い屋さんで、可愛いなりして意外と体育会系だったり。大人びたと思ったら年相応にいじられてたり。

あんなに緊張してたと思ったらステージ上では皆んなが息を呑むくらい堂々としててなんて子なんだ。なにより歌声が綺麗すぎる。澄み渡るってこういうことなんだなと思った。魅力しか感じない。

すずちゃんと触れ合った人軒並み母性が溢れててちょっとおもしろいことになってました笑

すずの笑顔をみんなで守ってこうな…笑

好きだぞ。いつでも養子においでな。




書いてるそばからみんなへの愛が止まらなくなってる…笑

まだまだ書けてない子達もいますが今日はここまで。


つづく。



Bye👋