い、いそがし〜!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




本日からデレステにて「Nightwear」のイベント始まりましたよ〜!!!
イベント限定Sレアとして速水奏ちゃんのカードも報酬ででておりますよ〜!!
今回の衣装を着たLiPPSあまりにも良すぎる〜😭

いち早くライブのモーションが見たくて動作設定を3Dリッチに変更したのちにうっかりマスターで始めちゃって
キャリアの通信速度の関係かばちばちに止まるしラグるのにローツは進んでいくしでライブ失敗しまくって映像どころじゃなかった飯田友子でした☺️
普通にMVモードで見ればよかったことにすぐに気付いたけどもうエンブレム消費して始めちゃったから後には引けなかった…笑
(もちろんプレイ後ちゃんとMVで楽しみました☺️)


そしてデレステといえば、プレイオフの結果も発表されておりましたね!!
今年の総選挙にて奏ちゃんの出番はここまでとなりますが、
予選から、速水奏ちゃんへの沢山の応援、本当に本当にありがとうございました〜😭✨

本戦も果たしてどうなるのか、楽しみです(*´꒳`*)
本戦出場されるアイドルちゃんたち、みんな頑張れ〜〜〜!!!🚩✨



P.S
今日はアニメ「球詠」で演じさせてもらった中田奈緒ちゃんの誕生日でもありました〜!!
おめでとう〜✨✨✨
今日はなかなか時間が取れず特別なことは出来ませんでしたが、奈緒ちゃんのこと考えてたら途端にバッティングしたくなったので、
今度お祝いという名目でバッティングセンターに行きたいなと画策しております😋


Bye⭐︎