アニメU149、第6話!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




あばばばばばば!!!!
う、うわあ!!感情が大忙しいです…!!!!!
先週から続いてはるりさが、子供らしさと大人っぽさとかわいさとかっこよさ爆発しててもう抱きしめたいがすぎるし
第3芸能課やバックダンサーチームはとってもかわいいし、しきにゃんのカリスマアイドル感ヤバすぎだし、LiPPSが喋ってるし動いてるし…


そして、なにより、なんといっても!!!!
LiPPS、新曲です!!!!!!!!😭😭😭😭😭✨✨✨✨



…ということで。。
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズU149」第6話。
既にご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!お楽しみいただけたでしょうか!!?
(第6話終了後のデレステCM速水奏ver.もみてくれましたか!!!?)
(こちらもずっと待っていた晴ちゃんのソロ曲も最高だったな!!!?超好き!!シナリオと前後の台詞とも相まってエモ!!)

最初は単純にU149のアニメでも速水奏ちゃん観れるんだぁ✨とシンプルにワクワクしていたら、
なんとなんと、、、我らがLiPPS、待望の新曲「Nightwear」をサプライズ披露させていただくことに……!!!

私たちも熱望していたLiPPSの新曲が、
このようにはちゃめちゃ嬉しい形で皆さんにようやくお届けできてとんでもなく嬉しいです😭✨

そして、なにより、とにかく、めっちゃ曲が良〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!
楽曲資料もらってから何度「最高…」と噛み締めたことかっっ😭😭😭✨
はやくみんなに聴いて欲しくて、でもいざ今日になったらめちゃくちゃ緊張してて😂
そしたらライブパート控えめに言ってもえぐすぎて感情おかしくなりすぎて泣きそう…最高…

さてさて
アニメや楽曲についてなど、
どこから話せば良いのかわからないくらい、
沢山沢山お話ししたいことはあるのですがっ
ありがたいことに、5月はお話しできそうな機会に恵まれているということでまずはそちらで語らせてもらえたらなーと思っております!
是非是非アニメや楽曲の感想など沢山メールももらえたら嬉しいです✨

たった今お知らせがでたものを合わせると…
ででん!!

5/15(月)21:00〜「デレラジ⭐︎」生放送
5/18(水)20:00〜「もっと!デレステ★NIGHT」生放送
5/24(水)22:00〜「デレパ」ラジオ※収録放送の為、メールの〆切は来週までです!


そしてそしてーー!!さらにーーー!!!
デレステでも!!
日付変わって本日5/11(木)15時より、イベント「Nightwear」が開催しますよーーーー!!!

なんだか普段とはまた違った角度からの速水奏ちゃんだったりLiPPS内の空気感だったりを見てもらえそうです☺️
こちらもまだ多くは言えませんが、みなさんに楽しんでもらえたら嬉しいなあ(*´∇`*)
時間軸がリンクしていたりするので是非アニメ第6話と合わせてご覧下さいね〜!


ということで怒涛のお知らせでしたが、、
これはもう…U149とともに、LiPPSも今が推し時だーー😭❤️

(ちょっと私も今情緒ぶっ壊れてるので文字や情報の乱れがあったらごめんな…!!笑
詳しくは各公式Twitterなど確認してください!!)

興奮しすぎて寝るかわからないけどおやすみなさーい\\\\٩( 'ω' )و ////

Bye👋