あれー(*´꒳`*)? | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




仕事をしに行ったはずなのに
こいっちゃんやためちゃんに感想をぶつけるタイプの握手会に参加してきた気持ちの飯田友子ですこんばんわ😊
(CM中や曲中も誰かしらが良かったところをずっと言い合ってた笑)
(ルゥのオタク目線の感想もなんども深くうなづいちゃったな…ルゥってば信用できるオタク…)

なのに言いたいことの半分も言えてない気がするし
伝えたかった想いを正確に言葉にできてない気もして、
それすら握手会に参加したオタクの気持ちだ。笑

でもオタク目線でも仕事仲間目線でも「ここが良かった」と思ってたことに対するより深い解像度の話が今日目の前で聞けて本当に楽しかった〜!!贅沢な時間だった〜〜〜!!
時間足りねぇ〜〜〜!!笑


あ、あとね、き、きょうはついいちオタクになりすぎちゃったけど、引き続き「Nightwear」については今週5/18(木)のデレステNightや来週のデレパで少しでも"演者"としてなにか届けられたらいいな…!と思っとるので…が、がんばるね…!笑笑
(こっちはこっちでLiPPS&速水奏オタクになってるかもだけど…笑)

デレパも放送は少し先ですが収録が近づいておりますのでこちらへのメールもお忘れなく送ってもらえたら嬉しいです〜!!



そして今日からデレステでは総選挙の本戦もスタートしておりますよ〜!!!!
みんな魅力的すぎて結局どうなるのか予測できないね😭😭
みんな頑張れ〜〜!!




Bye👋