明日! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



軽くなにかを食べたい時に寄るマックだと
チキンクリスプとシャカチキを買うのが自分的な定番なのですが、その度に(こいつ、チキンばっか食うやん…)って定員さんに思われてるかもしれないと怯えがちな飯田友子ですこんばんわ。

因みにこの前は「なんか今日はチーズバーガーな気分だ!そしてチーズバーガーとシャカチキなら変なこと思われない!」って意気揚々と買ってからシャカチキは絶対チーズ味にしてること思い出して結局(こいつチーズばっかやん…)って思われたに違いないと切なくなりながら秒速で食べ終えました。(胃の中に入ったらもう人目とか関係ないからね⭐︎)

でもメニューに罪はないから。どの組み合わせでも上手いから!!俺は!これからもその時食べたいものを食べ続ける!絶対にだ!!



さてさて明日はいよいよ
高橋美佳子さんのぱよぱよ公開録音です〜!!19時より東京・町屋ムーブホールにて開催です!
ルゥちゃんあっさむと3人でお邪魔させていただきますー!
色んなことたくさんお話しできたらいいなあ(*´ω`*)楽しみです!

お時間ある方、是非お立ち寄りください〜(*´꒳`*)詳しくは→コチラをご覧くださいっ



Bye👋