圧してました。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


最近爪ブラシが欲しくて100均や薬局、大きな雑貨屋さんなど色んなお店で探してみたのにどこにも見つけられなくて、爪の中に汚れが入っちゃう人間ってもうこの世に自分しかいなくなったのかと思った飯田友子です。こんばんわ。


ちなみに結局ネットで見つけ無事に購入しましたので私の爪の中の清潔は今後も守られることが確約されました。ご安心ください。笑




さてさて、昨日はらぶぷろありがとうございましたー✨✨

もうっ……!!!

めちゃめちゃ楽しかったーーーーーーーーー!!!✨✨

まだまだ知識の浅い私だったのですが、相羽さんも富田さんもスタッフさんもリスナーさんもみんな優しくお話聞いてくれたり広げてくれたり…すき…😭✨


好きな選手の話や思い出の試合に思い馳せたかと思えば、来期の番組予算のために中学生になったり4歳児になったり赤子になったり番組内高低差激しくて本当に笑いすぎました笑

頬筋と腹筋がめちゃめちゃ鍛えられた気がします笑


でもこれでどこにいるのかもよくわからない会長もさぞ納得して番組アンケ1を押してくれたことでしょう。来期のミルミルも安泰ですね…☺️


そして表彰状ももらった!

びっくりするくらいぺらぺらで修正の雑な表彰状☺️笑

でもなんだか思った以上にじわじわ表彰状もらえたの嬉しい(*´꒳`*)笑い 

大人になるとよっぽどなことしない限り表彰状なんてもらえないもんね😋ありがとうございます😋


それに会長()の無茶振りを越えておふたりとも一気に距離を縮められてもはや戦友("せんゆう"とかいて"とも"と読む)になれた気がしてます😊

いつか試合も一緒に観に行けますようにーーー(*´꒳`*)




Bye👋