ごーてんにーよん! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



この前大分久しぶりにラッシュと言われる電車に乗ったのですが、
久々の混雑状況に戸惑ってる私とはうって変わり背後の女性は流れるように私の肩をスマホ置きにして快適に過ごされていました。
高さがちょうど良いのか安定する肩幅なのか、思わずスマホ置きにしたくなっちゃう肩の飯田友子ですこんばんわ( ◠‿◠ )


さてさて明日5•24(火)21時〜相羽あいなさんと富田麻帆さんの「I Love プロレスリング」第34試合にゲストとしてお邪魔させていただきます〜!!

最近は中々観に行けていないけど、
お二人にも色々教わりながらプロレスの面白さをお届けできたらいいなと思っておりますので良ければ是非是非ご覧ください!
よろしくお願い致します(*´꒳`*)