ふふふ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




普段生きてて「これ実は苦手だなぁ」と思うちょっとしたことが地味に多いのですが、
最近納豆のパックを開けるのが地味に苦手なことを新たに発見した飯田友子ですこんばんわ。

なんかどこから開けてもパックが折れて蓋べきょべきょになるんだけど…?
基本蓋にタレが付いてるやつ買うんだけどタレの周りだけ割れまくって手を汚さずにタレを割って開けるの難関なんだけど…??


さてさて。
昨日はル美子さん配信ありがとうございましたー!!

シークレットミッションを抱えてのトークはメールに集中できないので本当にお勧めしません😋笑

あとミッションするためにトークの流れなどにフェイク入れちゃってたからマジで昨日のトーク中の飯田のことは間に受けないでね??笑


そういえば、飯田友子は以外と量産型っぽくって本当によく出没情報を見かける🤔

でも30件に一回くらいだけ本物の場合もあるよ!笑

過去に何かの関係者席でみた!以外の本当の出没情報は多分3回くらいあったかなー(´∀`*)

果たして、今日貴方とすれ違った飯田友子は本物なのか!?今後も探してみてね!!!笑


因みに、今回はたまたま別人だったけど本物はオフの時大抵ぼーっとしてる(基本コンタクトしてないので周りがぼんやりしてる)ので目つきが悪く機嫌が悪くみられるか、疲れて見えるらしいのは本当だよ。笑



あ、オフといえば(?)

ずーーーっと行きたかったマリマリマリーさんのポップアップストアに今日初めて行けました〜〜✨✨


マリマリマリーさんの動画が大好きでずっと見てるんだけど、いつもグッズの通販は間に合わず売り切れ&前回のポップアップストアには予定が合わずいけなくて、

今日!!ちょうど近くにいく用事があったので!!思い立って行ってきた😭😭😭✨✨✨



もーーーーーー本当にどれも可愛すぎて…!!

入場を待ってる方も沢山いたので割と急ぎめで買い物をしたのですが、レイジくん、かなめくん、美月ちゃん、スミちゃん、他のキャラクターもほんと好きすぎて一生グッズ見てられた…迷いすぎた…

めっちゃ我慢して最小限にしたつもりだったけど、お店出てからもあれも買えばよかったー😭うわーそれでいうと結局全部欲しいんだよなーーってずっとそわそわしてる…

もしかしたらまた追加で買いに行っちゃうかも…笑

でもずっとマリマリマリーさんのアパレル商品欲しかったから本当に嬉しい😭✨
もう一枚は別で通販で買えたやつ届くんだけど…!!もうヘビロテしちゃう!!本当に可愛い!!
はっぴー!!!


Bye👋