月曜日にあげる予定だったのに今日は水曜日 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



休みの日は寝ようと思えばいくらでも寝れる私ですが、
最近になって「眠い」という感情より「寝たい」という意志が強いことに気付いた飯田友子ですこんばんわ!

結果眠いわけじゃないのに寝続けたりするから夜寝れなくなるんだろうなあ🤔


さてさて先週末はぱよぱよ公録ありがとうございました〜✨

ル美子の3人でお邪魔させていただきました(*゚∀゚*)

本当ね、何度も言うんですけど、

高橋美佳子さんが終始優しすぎて癒しすぎて…!!!

優しい先輩と沢山おしゃべりできて、優しいリスナーさんたちと一緒に「ぱよぱよ〜」できて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)


この日1番可愛らしいなぁと思ったのは

登壇直前の舞台袖でうずらんさんが前説されてる時に今か今かとフライングしかけてる美佳子さんが本当に印象的で…早く皆さんに会いたいんだなぁとほっこりしちゃいました(*´꒳`*)


次は是非ベルガモ繋がりでル美子さんにも来て頂きたい〜✨

絶対に、あのゲームのリベンジを…!!笑


そして、この日録音した本編はYouTubeぱよぱよチャンネルさんの方で後日無料配信予定です。

また、番組本編に加えて収録合間やアフタートークなどの音声も聴ける有料配信もあります。

詳しくは→公式ページをご覧ください٩( 'ω' )و





ここから、更にふたつほどお知らせ!


まずは現在YouTubeジャンプチャンネルにてボイスコミックが公開中の、比名たろう先生の読み切り作品「生者の交信」にてハナちゃんの声を担当させて頂きました!


前後編で公開中ですので良ければご覧ください(*´꒳`*)



最後はデレステのお知らせ!

現在開催中のイベント「LIVE Parade」にて公開された新曲「No one Knows」に∫nTegrαl(インテグラル)として速水奏ちゃんも歌唱させております✨

また、イベント報酬として新しいSレアカードも登場中ですので是非是非お迎えしてくださると嬉しいです(*´꒳`*)


すごく似ているようで色々なものが真逆なマキノちゃん、

「面倒くささ」も共有して同じ目線に立ってくれる加蓮ちゃん、

君ステの時から信頼出来るお姉さんとして甘えられる比奈ちゃん

それぞれと違う関係性を持つ速水奏ちゃんの色んな表情が詰まってるコミュ&カードになったかなと思ってます🤔

お楽しみ頂けたら嬉しいなぁ〜!


そして兎にも角にも何と言ってもとんでもなく顔がいいユニットがまたも爆誕してしまったということで!!!!笑(衣装もめちゃつよ)

たくさんの人に愛してもらえますように〜!!!✨✨




Bye👋