ファイナル感謝祭② | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




共に汗かいて、時にべそかいて

沢山沢山一緒に笑ってくれる素敵な仲間がこんなにいっぱい。


かわいくてかっこよくておもしろくて最KOOなシンデレラたち。













キャラクターもキャストもスタッフさんたちも

これだけの多くの人の人生が偶然シンデレラガールズという作品を通して重なる瞬間ってすごい奇跡みたいだなって思いました。

観に来てくれる人応援してくれる人も含めたらもっとすごい奇跡。

本当は目を見て一人一人にありがとうと伝えたい笑


新しい仲間も増えて、素晴らしい景色を見せてもらって、叶えられる事も沢山増えて、

そしたらもっとやってみたい事や目指したいものが増えて。

この先も全部みんなと叶えていきたい!


写真撮れなかった人も、この日来れなかった人も、これから出逢うであろう人も。

今回のステージに限らず、今までとこれからのシンデレラガールズに関わってる全ての人が。

みーーーんな大好き。ずっと大切にしていく!





→さらに続く!!!