ファイナル大感謝祭① | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




すっっかり遅くなってしまいましたが、
先週末の「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10thANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!」
Day1、Day2、それぞれ速水奏ちゃんと参加させて頂きましたーーーー!!!!✨✨✨

オールシークレットという未だかつてない構成の中、最後までプロデュース、温かい応援、本当にありがとうございました!!!!
ご覧頂いた皆さんに少しでも楽しんでもらえていたらとても嬉しいです😭✨


今回もライブの合間を縫って撮れたお写真たちをお届けできたらと思うのですが、
それぞれの出番だったり早替えの都合で結構写真を撮り損ねていたメンバーも多く。。😭
(全員とガッツリお喋りしてたはずなのに悔しい…)

そして、それぞれへの感謝だったり好きなところ、素敵だったパフォーマンスなど本当は一人一人への想いを全て書き綴りたいところだったのですが、
書き出しては消して、書き出しては消してを繰り返しては何と書いても伝えきれない気がして、、
なにより誰に何を書いてても大好きが溢れて泣いてしまいそうになってしまうので
このままでは一生ブログを上げられないと思ったので今回は基本的に写真の垂れ流し方式でお許しください。。

でも、これだけは言わせて…キャスト、アイドル、ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん、
こんなに沢山の人がいて、その一人一人がみんな寸分違わずに出会えて幸せと声を大にしていえるくらい素敵な人ばかり…✨
私、シンデレラガールズの仲間になれて本当に幸せ…!!!みんなのことが本当に大好き…!と改めて実感できる愛が溢れて止まらないライブでした…😭✨

前置きが長くなってしまったけど、
そんな素晴らしい愛の一部をお裾分けです…!!
みなさんも写真を見てライブの日感じた幸福感を思い出してくれな〜!!
(ただし無断転載は禁止だ〜飯田さんとの約束だぞ〜!!)



全キャストに対して「このキャラクターと出会ってくれてありがとう」って常日頃から思ってるんですけど、

やっぱり何を置いてもニュージェネの3人だけは特別すぎる。。

中心がこの3人でなければ今のシンデレラガールズはなかったと思うので、

改めて今回はっしーさんふーりんさん原さんが真ん中で笑っててくれるシンデレラガールズになれて幸せ…!って何度も噛み締めちゃったな…🥲❤️




この10周年記念ツアーで改めてシンデレラプロジェクトの皆さんへのありがたさ、凄さを沢山痛感しました。。ステージに先輩組が並んで立っている姿だけで興奮したし震えた…。
因みにこのツアーでボイス実装が先輩〜同時期くらいのメンバーのソロはもれなく泣いた……。
Day1の開幕三曲でもボロボロに泣いた…。
走り続けてくれてありがとうございます…。
仲間に入れてくれてありがとうございます……。




→続く!!