ファイナル大感謝祭③ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今回のネイルとアクセサリーたち。

過去の公演で使っていたものなんかもいくつか引っ張り出しました。どれをどの衣装で付けてたかわかるかなー??(*´꒳`*)


「Hotel Moonside」1番は速水奏ちゃんとたっぷり歌って、2番からはサプライズでサイバーグラスが一緒に歌ってくれました🥳衣装もメンバーもファンキーダンシングを思い出したなぁ!

あと幹部なはずなのに毎回ライブになるとお留守番なのでいつか魅惑の奏もグラッシー帝国の一員として活躍させてくれ笑

「Secret Daybreak」今回はみのりんごとちっすーという豪華すぎる2人に挟んでもらってスペシャルVer.をお届けしました!!✨

更に今回は我儘を言って特別にあやっぺが普段歌っているパートを歌っています…😋お揃いの指輪と耳中にあやっぺの声を聴いて、心は4人で歌ったぞい☺️折角こんなに豪華なメンバーなのにサビだけなの富豪の遊び過ぎるから今度は4人でフル歌唱がしたい私だ!!



モノクロームリリィ!!!

いつか2人で歌えたらなぁ…と思っていたらまさか大好きな「躍るFLAGSHIP」をモノリリで歌わせてもらえるなんて…!ユニット的にも解釈一致してて大歓喜😭✨

モノリリとしての初ステージ綺麗に咲かせられたかしら…(*´ω`*)

その他今回は過去一一緒の曲も多くて何気ない話からいつかモノリリにこういう楽曲歌ってほしいねぇなんて沢山おしゃべりできて飯田はニッコニコ☺️

この期間中にこっそり「渕上さん」から「舞さん」呼びに成功しましたことをご報告します。笑


そして今回フラグシップの歌唱を優しく応援してくれてた津田さんにも圧倒的感謝です…!!😭



LiPPS!!!

なんだか久々のTulip🌷✨

しかも初の生バンド…!!めっちゃカッコよかった!!そしてすっっっっっごい楽しかった!!!!✨

立ち位置もデレステやカード、シブヤノオトなど沢山の思い出から組み立てもらいました。

シンデレラとして活動する中でやっぱりLiPPSとの時間は密度が違うなあと改めて実感しました。

これからも5人で最高にいい女目指す!!



そして、ユニットの流れで最後に。。

ミステリアスアイズ!!!!

残念ながら今回は2人での歌唱は叶いませんでしたが、早見さんが「いつか絶対歌おうね」と言ってくれたこと、この写真も撮ろうと声かけてくれたこと、「お願いシンデレラの時、ステージ上で会いたい」と言ってくれたこと、

早見さんが楓さんと奏ちゃんのことをすごく大切にしてくれたことがすっごくすっごく嬉しくて声かけてくれるたび「うぅ…好きです…」と泣き崩れてしまうかと思った…。。

ステージ上で早見さんと目が合った瞬間がたまらなく嬉しくて気付いたら駆け出してました😭✨

カメラさんも抜いてくれて本当に感謝…😭ミステリアスアイズがステージに揃った証を刻めてよかった…。。

次こそは、必ず…!!

いつかその時がきたら早見さんと楓さん、奏ちゃんに恥ずかしくない姿で隣に並べたらいいな…!




というところで、
大分駆け足になってしまいましたが
飯田のシンデレラファイナルの振り替えはここまでです。
まだまだ1/10も語りきれてない気がしますがあの日の尊い気持ち少しでもお裾分け出来てたら幸いです😋


最後に改めて、

シンデレラガールズ10周年本当におめでとうございます✨


速水奏というかけがえのない女の子と

シンデレラガールズに関わる全ての人に

出会わせてくれて本当にありがとう。


そして、いつもいつも心強いプロデュースとあたたかい応援を送ってくれる全てのプロデューサーさんとファンの皆様、

"アイドルマスターシンデレラガールズ"という作品に出会ってくれて本当にありがとう!!!


沢山の人の温かい愛情に支えられて育ってきたアイドルマスターシンデレラガールズ。

そんなシンデレラガールズの一員になれて、シンデレラガールズを大好きになれて心から幸せ。

そんなことを感じられる素敵のステージに立てて、私はとんでもなく幸せ者です。


今までを共にしてきてくれたみなさんも、

今から時間を共有していきたいと思ってくれるみなさんも

10周年を超えて、これからもどうか素敵なアイドルたちと共にこの先の景色を目指してくれたら嬉しく思います。


シンデレラガールズの歩みはまだまだ止まりません!!

これからも貴方とアイドルたちの時間がより魅力的で笑顔溢れるものでありますように!

沢山の方がもっともっと大好きになってくれますように!!


これからも、どうぞよろしくね!!!




thank you for 10thAnniversary✨