一夜漬け…! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今日ちょっと微妙に時間を潰そうと思ってカラオケに入ったら
財布を忘れてて近年まれに見るくらいゾッとした飯田友子ですこんばんわ。

結果スマホの中にスマート決済出来るやつがあって無事にお支払い出来たのですが、
過去のとりあえず設定だけしておこーっと思った自分をめちゃめちゃに褒めてやりたい…。あんた偉いよ…助かったよ…。


はい!ということで!!
あまりにブログをあげなさすぎてそろそろ本気で怒られるかもしれないと思ったので、夏のあれこれ蔵出しするよ!!!


まずは8/23「ル美子さん」配信イベントありがとうございました!!!
撮るときに全然気付いてなかったけどブレブレな写真。笑
しかも自分が切れているという…笑
でもなんか楽しそうだからこの写真好きです😂

所謂女性声優らしくないまじでサイゼの延長みたいな五人の姿をお届けできてある意味奇跡のイベントでしたね!
今回は配信媒体が多く、コメントを拾ったりなど中々出来ませんでしたが沢山の視聴、コメント、本当にありがとうございました!!
少しでも一緒に笑ってくれていたら幸いです(*´꒳`*)

しきくんもことみんもさぞゆるい番組で戸惑ったと思いますが沢山盛り上げてくれてありがとう〜!!いつかリアルイベントを再開できたらまた改めて遊びにきてほしいよ〜😭✨
とりあえずもう会いたいし遊びたいよ〜!!
それぞれ個性があって憧れるけど、がちゃがちゃしてなくて居心地のいいガチ目に好きな二人だ〜!!✨

オンライン楽屋挨拶会に参加してくださったみなさんもありがとうございました〜😭💦
皆さんの元気そうなお顔拝見できて嬉しかったけれど、
全然ちょっとしか話せなかったりして、逆に早くまたみんなと会いたい…!と思いました!!
早く会えるように、リアルイベントをまた行えるように今は各々が出来る最大限のコロナ対策していこーーなっ!!😭



続いては〈音泉〉12時間ニコ生!!!
音泉キングラジオは最終回の公開収録ということで懐かしの自己紹介無茶振りの様子をお届けしました!果たして私たちは無事に無茶ぶりに応えられているのか…!?
キングこと下野さんとはバタバタしていて一緒にお写真撮れませんでしたが、
せめてジュニアだけでも集合写真!と思って撮ったら何故かゆうごがいなくてまじでごめんな写真。笑
忍者たる由縁か…すまんゆうご…。(そのあと昔の宣材写真コラージュしたら許してくれた優しいゆうご。。)
キングは私たちジュニアのことを一人一人考えて音泉ファミリーネームを付けてくださったり、隙間時間で出来るだけ沢山の子に話を振ってくださったり最後の最後までとても愛に溢れていました…感謝しかない…愛です…ママあ…。。←

ちなみにどんなにバタバタしとってもきょんちゃんとだけはツーショット忘れへんで!!!
いつ会ってもかわいい!!大好き!!!俺の嫁!!!

本番前のスタンバイ中、初のフェイスシールドで水の飲み方を練習するみんなとそれを楽しそうに眺めてる村井ちゃんの後ろ姿。笑
男女関係なく和気藹々と仲良くしゃべってるみんな見てるだけで顔が綻ぶ…そしてみんないい子…すき…😇

公開収録ということでこちらの最終回は8/28〜音泉キングラジオのチャンネルページ&音泉YouTubeチャンネルからご覧頂けるようになっております!最後まで支え合ったジュニアのみんなの勇姿(飯田の火傷する様含む)是非ご覧ください…!笑

もうね、キングもジュニアも超好き。一生好き。
おじいちゃんおばあちゃんになっても会いたいよあたしゃ!!
みなさん、今後とも色々な場所で頑張る皆の応援よろしくお願いしますね!!!

あ、さらに!生配信のEDは村井ちゃんとKANPAIとして「サマータイムレコード」の演奏&歌唱もさせてもらってます!!
我らが師匠こと後藤貴徳さんと雨男さんにめちゃめちゃこだわって収録、ミックスして頂きました!!
色々フォローして頂いた部分も多いですが個人的にかなり満足の出来です😋
村井ちゃんは歌唱レコーディングも初めてということでいろんなものが合わさってスペシャルエモい仕上がりかと勝手に自負しとります…✨こちらも是非是非ご確認くださーい!!

改めて音泉キングラジオありがとうございました!
早くみんなで卒業旅行できたらいーなっ!



8/28といえば、これはね、完璧に直前ですら告知をし忘れていた案件ですね。
「さんろくまる」の最新回がありました…!!
ご覧いただいた皆様ありがとうございます…!!
(折角あっさむのカメラで二人それぞれの写真まで撮らせて貰ったのにラインの保存期間過ぎてて保存できなかったのであっさむのブログをみてね☆笑)

流しそうめん!!めちゃめちゃ楽しかったな!!!笑
割と普段はいかにだらだらゆるゆるやるかをモットーにやっている番組(←)ですが、この日はあまりに流しそうめんが楽しくて終始テンション高かった気すらある。
撮れた映像も中々クオリティ高くて感動しましたね!
改めて今後やりたいこととかも色々ディスカッションしてみたので、今後実践できるといいなあ〜(*´꒳`*)
私へ。その時はきちんと告知しようね。私より。



さらに、8月といえば!
8/26は「温泉むすめ」で声を担当させて頂いてる鳴子夏月ちゃんの誕生日だったのですが!!!
その5日後の8/31から宮城県鳴子温泉の「こはく湯の宿 中鉢温泉」さんにて鳴子夏月ちゃんのパネルを設置させて頂いてますーーー✨
私も僭越ながらサインを入れさせて頂きました…😋
美肌の湯としてもお勧めされているので是非沢山の方が遊びに来てツルツル肌になって帰ってもらえたら嬉しいです🤗
私もお姉ちゃんを誘ってるのでコロナが落ち着いたら絶対行こう〜✨
こんな時だからこそ鳴子ちゃんのハツラツとした声や可愛いお顔を見て元気もらいたいですねっっ!




そして最後にアイドルマスターシンデレラガールズより!!


まずは遅ればせながら、
24時間生放送をご覧頂いた皆さま、参加したシンデレラのみんな、お疲れ様でしたー!!
そして、デレステ5周年本当におめでとうございます✨
いつもいつも沢山のプロデュース本当に感謝しかありません😭✨

これからもアイドルの魅力を色んな角度からお届けできるよう、
速水奏ちゃんの声優としても、いちプロデューサーとしても引き続き盛り上げていきたいと思いますので今後とも温かいプロデュース、応援をよろしくお願いいたします!!

そしてなんと!今年は5周年を記念したアニバーサリーサマーガシャに!!
速水奏がきたゾーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ありがとうございまーーーーす!!!!
かわいい!!!超かわいい!!!

特訓前と特訓後でしっかりシチュエーションを分けて、それぞれの奏ちゃんの魅力をいつもより増し増しで心掛けてみましたっ
可愛くて無防備に笑う奏ちゃんと
カッコよく撃ち抜くように笑う奏ちゃん、
一枚で何粒も美味しくなっていたらいいな…!!✨
因みに私の元にはまだ来てくれていませんが、美嘉姉ぇが、先に来てくれたので早く並べてライブしたいぞと引き続き頑張ってみます😋
お迎えしてくれたPさん、是非沢山可愛がってくださいね✨




さあ、怒涛の遅ればせのご報告&お礼祭りでしたが、
もし書き忘れがあったらまた書きますので生温かく待っててくださいね😌笑




bye👋