誕生日プレゼントーーーーー!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日帰り道、雨には降られなかったですが少し離れたところでめっちゃ稲光が光ってて
去年だか一昨年も9/9天気悪くて台風とかきていたような…と物思いに耽っていた飯田友子ですこんばんわ!

しかたないよね、雷も台風も私をお祝いしたかったんだよね、きっと。よっしゃ、さんきゅー悪天候⭐︎


ということで!!!
飯田友子がこの世に爆誕してから28回目の今日でした!!!

なんかもうね
ほんっっっっっっと沢山のお祝い、ありがとうございましたーー✨✨
実際に連絡くれた人も、ブログにメッセージ送ってくれたり事務所にお手紙やプレゼント送ってくれた人も、Twitterなどでお祝いの言葉を送ってくださった皆さんも本当に本当にありがとうっっっ!!


本日配信分のル美子さんでもまさかのサプライズお誕生日会してもらってるよ(´⊙ω⊙`)✨
ぴゃー驚いた!!そして嬉しいプレゼントばかり!!最高でした!!この収録日に今年の誕生日の山場越えたみたいなとこある笑(だから正直今日とか実際の日にち感覚よくわかってない笑)


あ、そしてこれは今日お仕事前にちょろっとあみなさんと篠崎さんがランチがてらお祝いしてくれたデザートプレート☺️

こんなに大変なご時世でも、こうして誰かからの「おめでとう」を届けてもらえて飯田はすこぶる幸せものだなと思いました😋
その一つ一つの「おめでとう」がかけがえのない大切な誕生日プレゼントになっています✨



因みに28歳って個人的になんか好きなんだよな笑
やっとなれたってかんじ。なんでなんだろ🤔?

今より若いとき、いつも先輩方とかを見上げてて、
28歳以降の女性で大人っぽい、かっこいい、綺麗で素敵みたいな方が自分の周りには沢山いて。
改めて自分がその年になると先輩たちみたいに大人っぽく素敵な人間にはまだまだ程遠いなあと痛感したりするんですけど
勿論生まれながらに持っているものもあるでしょうけど、それ以上に私たちには見えない所でもみなさん色々なことに沢山の時間やお金を費やして努力されてた結果だったんだなあと
改めて、先輩方ひとりひとりへの尊敬や憧れが強くなるばかりです(´ω`)


私も
もっと出来るようになりたいこととか沢山あるし、
見た目とかも年相応に綺麗でいたいって思うし、
経験とか挑戦もまだまだ増やしていきたいし。

28歳、改めて沢山のことを行動に起こせる自分になりたいと思いました!
やらなきゃいけないこと、興味があること、やってみたいこと、少しずつでもとりあえず沢山触れて吸収できる一年になりますように!


私先輩たちみたいにかっこいい30代、40代になりたいんだ😋(あわよくば80代くらいまで笑)
これから先、自分よりも若い人だったり周りの自分を見てくれる人に「素敵な人だなあ」と思ってもらえるかっこいい人間になろう計画に向けて色々やっていこう!


今は自粛しなくてはいけないことも多いけど、
それでも出来ることは沢山あるしね!
色々さがしてみつけてこーーーっと💡


是非みなさんも、これからもぬるっと生暖かく応援してくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
沢山の感謝は少しでも多くのお仕事でお返しさせてくださいね😌頑張る😌



あ、そうだ!そして最後に大事なお知らせ!!!!
本日私も無事に奏ちゃんをお迎えできたぞーーーーーー!!!!!
出来れば今日手に入れたいという希望と意気込みを胸に何度もガシャを回したものの一向に登場せず。。
もう今回はこれでおしまいという、ジュエルを使い切るまさに最後の一回…半ば諦めモードの中、突如現れる見知ったサインに「っぇえ、え、あ、え、え!!!!!?」と声にならない叫びをかました夜22時20分な!!!!完璧油断してたよ!!!
勝った…!この勝負、勝った!!!!!!!
天は我を見捨てなかったっっっ!!!


おいでませ!!【セレブレイト・カレイド】速水奏!!!!もうかわいい!!はいかわいい!!

ありがとうデレステ、ありがとう速水奏!!!
最高の誕生日プレゼントかよ!!!!!!



皆さん、改めて本日は沢山のお祝い本当に本当にありがとうございましたーーー!✨


はーーー、今日よく眠れそうーーーー!!!!笑






bye👋