明日という名の本日は! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。









えへへ、最近なにかと直前ばかりの更新でそろそろ怒られそうだ😋💦笑
私は元気です!飯田友子です!!


ということで、日付が変わって本日8/23(日)は「ル美子さんサマーフェスタ2020」ですね!!


本来は来場イベントとして用意をしてきましたが、
昨今の状況を鑑みて急遽オンライン配信イベントに移行することになりました…!
実際に会えるのを楽しみにしてくれていた皆さん、本当にごめんなさい。。
それでも!配信に切り替わっても、ゲストのことみん&しきくんと賑やかな時間をお届けしたいと番組関係者一同考えておりますので
是非同じ時間を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(>人<;)


ちなみに、事前に来場用チケットを購入してくれたお客様は既にオンラインへの振替手続きなどお済みでしょうか??
また、オンラインへの移行に合わせて準備項目や注意事項、デジタル楽屋挨拶会などについても
詳しくブロマガの方に記載して頂いてるみたいなので、
何卒一読をしていただけると幸いです!



変更点も多くて大変恐縮ですが、
皆さんにとって、そして私たちにとっても
少しでも素敵な夏の思い出のひとつに出来たら良いなと思って
全力で楽しみにしているよーーーー!!

配信だからこそ、全国どこにいても同じ時間を共有できる楽しいイベントにしましょうね!いえい!




☆おまけ☆

今日何気なく本屋さんを覗いたら!
天てれの時から好きで最近YouTubeチャンネルを見てるてんちむちゃんの写真集(欲しいなあと思ってたけど通販するか迷ってたやつ)と
以前ル美子さんでも話した『むかしむかしあるところに、死体がありました』の青柳先生の新作を見つけて秒でお会計してしまいました。
写真集はすぐに読んでまた改めててんちむちゃん好きだなあってなりました😇
前回面白すぎた童話×ミステリの新作も早く読みたい…!うずうず…!!





byeパー"