くらだしいろいろ。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





今朝起きたら両足のふくらはぎの筋肉痛がえぐすぎて、
絶望的にがに股でしか歩けなかった飯田友子ですこんばんわ(*´∇`*)


昨日あさかさんとのフ○イデー風写真上げて思い出した、
平成最後の夏の(ほんの一部だけど)あさかさんとの密会の数々…。
ラムネ開けるあさかさん(の手)
この日の水族館では写真撮り忘れたけどえぐい首の角度でずっと寝てるペンギンがいてことあるごとに本当に大丈夫か確認しに行きました。帰る直前にちゃんと起きてる様子見れて安心した思い出。
安室様の展覧会に行きました。。美しかったし入場直後のVTRでまず泣く。やはり彼女は最高峰のアーティストでした。。
ステージや実力のレベルは月とすっぽん並みに遥かに違いすぎるけど、それでも私も人前に立つということにおいて、圧倒的に尊敬できることばかりだったし、考え方や魅せるためのこだわりに自分もこうありたいなと励みになりました…。



まっこさんが声かけてくれた西武ぷち打ち上げ!
卓球台があって面白かったー!今回は本当に一部の人だけで声かけられてない人もたくさんいたのでまた改めて集まりたいなー!
そういえば!しきくんから誕生日プレゼントにピアスを貰ってしもたよ!!
めっちゃ!!かわいい!!いっぱい使おう!!
大切にするねーーー(*´∇`*)




『トモカラ!!』の時の写真~!
気兼ねないメンツに、誰かの家に遊びに来たかのようなアットホームなスタジオで本当に素でたのしんでしまいました(*ノ▽ノ)
大好きな曲を歌ったり、上手すぎる二人に歌ってもらったり、一緒に盛り上がったりしながら食べるピザとお酒は格別でした…🤗
なにがすごいってね、この日の三人、本当に最後まで素面であのテンションだったからね笑
因みにこのあと本当にあった二次会の様子はこいっちゃんのTwitterを見ていただければと思います(*´∇`*)笑



そして!!
昨日の記事に載せるつもりだったのに忘れてしまいました…!!

現在モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」にて開催中のガチャ!
『7周年記念 クリスマスパーティー引換券ガチャ』に!!
速水奏ちゃんが登場中ですーーー!!!
ササササササササンタコス!!!!かわいすぎかーーーーーー!!!!!!

是非、お迎えして一緒にクリスマスを過ごしてくれると嬉しいです…(*´∇`*)

はあ…私もサンタコスした速水奏にこっそり部屋に忍び込んでほしい人生だった………(・∀・)

ガチャは12/9(日)22:59まで!よろしくお願いいたしますー!




byeパー"