初チョイナー! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



まさかこの私が三日連続でブログをあげるなんて、誰が予想できただろうか…。←
何を隠そう、私が一番驚いています。飯田友子ですこんばんわ。
(完璧に書きそびれを溜めすぎている自分の責任)


はーい!
ということで、今日は温泉むすめでのスパリゾートハワイアンズトークショー&お渡し会でのお写真です!!
ポストカードのデザインにもなってる与一前にて集合写真~!
ここの駄菓子屋さんやおみやげももっとじっくりみたかったなー!!

鳴子夏月ちゃんのパネルー!!!はい、かわいいー!!!!

今回一緒にステージ立ってくれた皆さんと!
☆ハワイアンズと言えばあろはちゃん役の大坪さん!!
初めての温むすイベントでしたが、大坪さんがいてくれることでなんの不安もなく楽しむことができました✨控え室にいる時間もずっと楽しい時間を作ってくれてました(*´ω`*)
☆昨年のAnisongWorldMatsuri以来の吉岡さん!!
ちゃんとお話しするのは初めてでしたが前日からちょこちょこお話しさせてもらったり、私服の系統が似すぎていたりとシンパシーを感じずにはいられませんでした(*´∇`*)
☆今回初めましての小山さん!!
初めましてでしたが、とっても柔らかい雰囲気で可愛らしくて一瞬で大好きになりました…最後にちゃんと一緒にパイナップルジュースのめて幸せでした(*ノ▽ノ)
☆温むすではすっかり頼りっきりのかりりん!!
同じ宮城県の温むすとして今回初めて同じステージに立てて本当に嬉しかったなあ✨
いつか、赤尾ぴかるちゃんも交えて宮城県温むすでなにかしたいねーー(*ノ▽ノ)

最後はハワイアンズの守護神(?)、カメハメ大王と。
うっかりポーズと目線間違えてしまった…恥ずかしい……。
いつか、ショタ枠の大魔王キャラが生まれたらCVを狙っていきたいと思います…(欲望丸出しの心の声)

ということで、鳴子夏月ちゃん役として皆様と会えた初の温むすイベント!本当に本当に楽しかったですーー✨
いつかは鳴子夏月ちゃんの温泉、鳴子温泉にもいきたいし、皆さんにも是非是非足を運んでいただきたいです!!
ハワイアンズさんももっと色々見て回りたいところが沢山あったので、今度また改めてプライベートでも遊びにいきたいとおもいます\(^o^)/

ぽか旦那さん、ぽか女将さん、そしてスパリゾートハワイアンズさん、本当にありがとうございましたー!!✨
またお会いできるのを心から楽しみにしております♨️


そして温泉むすめでは現在第2回総選挙が開催中です~!
今回は上位12名による2019年カレンダー選抜です(*^^*)
是非是非お気に入りの温泉むすめの応援をよろしくお願いいたしますー\(^o^)/
詳しくはコチラ!!




byeパー"