ちょいと遅れて、 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



この前お夕飯にコンビニのお蕎麦を選んで帰ったのですが、
家のエレベーター乗り込むくらいでなんか異様にめんつゆのええ匂い漂ってるなあ~(*´∇`*)って手元見たらお蕎麦(家近くのコンビニのため勿論温め済☆)をめちゃめちゃ縦に持っていることに気がついて思わずお手本のような二度見をしてしまった飯田友子ですこんばんわ(・∀・)

恐る恐るコンビニ袋触ってみたら、
…めっっっっっっっちゃ、たぽたぽしてたよね。
袋から出してみたら、
器のなかは見事に蕎麦と具だけ。コンビニ袋に直で全めんつゆが入ってたよね。

あ、一応そのあと無事に汁を戻すことに成功して普通に食べました。セ○ンの肉そばは変わらずうまかったです。
(べ、べつに蕎麦が伸びないようにつゆを斬新な形でセパレートにしただけだもん…(・∀・))


さてさてーー!!
先日の名古屋公演を経て…、
改めまして、『THE IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!』本当にお疲れ様でした!!!
そして関わってくれた全ての皆様、Pさん、本当にありがとうございましたー!!!

本当はデレラジ☆後にすぐ上げるつもりだったお写真がいくつかありましたので、
今日は 『おまけ』、という体でお届けしまーす!!

かわいくてかっこいい大好きな、忘れてはいけないダンサーのみなさま!!ここには写っていない振り付けの先生たちもいつも沢山お世話になっていて本当に本当に大好きなんです!!!
今回は中でもオープニングのショーがとってもかわいらしくてダイナミックで、後からステージに上がる私たちのテンションもわくわくと盛り上げてもらいました✨
西武から名古屋、短い準備期間でも圧倒されるくらい素敵な彩りを咲かせてくれました!!
華やかなステージ、本当にありがとうございましたーーー!!

あ、あと実は!去年の私の誕生日には5thのダンサーの皆さんから素敵な誕生日プレゼントももらっていたの!!✨
シンプルだけどめっちゃかわいいピアスと大人カッコいい口紅(*´∇`*)大切にかつ沢山使ってます(*ノ▽ノ)
本当にみなさん大好きなんやーーー!!!


ドーム公演開幕の立役者!ユッキのポーズをみんなで!!

1日目本番中ーー!

あら、エモエモのエモ。

がおー!

青い!美しい!

どうやらお猫さまが紛れ込んでたみたい。

わちゃわちゃりっぷす。わちゃっぷす。

すごいやりたかったやつ。ことみんにまとわりつくLiPPS。

お待たせしました。二年ぶりの鷹のポーズ。

そして、あさかさんといえば。
更に
本番の日じゃないけど、すごい盛り上がったフラ○デー風写真。
(国民的女優役のあさかさんと若手舞台俳優役のいいだ。因みにパパラッチ役はのじょさんとはらさんでした笑)

やはりシンデレラガールズの真ん中には卯月ちゃんとはっしーさんの笑顔が必要だなあ(*ノ▽ノ)
暗くて画質めっちゃ悪いけどそれでもこんなに可愛いはっしーさん素敵すぎ🤔


今までで載せた写真以外にも本当に楽しそうな写真ばっかりで、
見てるだけで幸せになれるし、また良い思い出や大好きが増えたライブだったなあと実感しました…(*´∇`*)

観に来てくれたPさんやファンの皆さんにとってもそんな想い出に残る時間になってたら嬉しいなあ…(*ノ▽ノ)



そして、私の今年のシンデレラガールズとしてのライブはこれで終わり…と思いきや!!!

ありがたいことに2018年最後の締め括りに!!!!
12/16(日)サイゲームスフェス2018にて行われるシンデレラのステージ!
『THE IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS 7th Anniversary Memorial STAGE!!  presented by BANDAI NAMCO Entertainment Inc.』に
速水奏ちゃん役として私も一緒にシンデレラガールズ7周年をお祝いさせて頂きますー!!!

残念ながら安定の飯田ブログ更新遅すぎ問題の末、事前抽選は終わってしまったのですが、当日生配信もあるみたいなので是非是非チェックしてみてください!!
詳しくは公式ページをご覧下さい!!




byeパー"