今日はなんの日?? | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



世界一カッコいい私のお兄ちゃんの誕生日~(*ノ▽ノ)ドキドキドキドキドキドキ
めでたや、めでたやー(*^^*)


最近お父さんから私のバイクさんが絶好調だと連絡がありました(*^^*)
噂によるとバッテリーをお兄ちゃんが買ってくれたのだとか(>_<)二人ともやさお(*´∀`)

飯田友子ですこんばんわー\(^o^)/



最近めっきり舞台見に行けてなかったのですが、
また少しずつ観劇欲が高まりつつある私です(*^^*)


4月は3本ほど観に行けたので簡単にご紹介\(^o^)/





劇団☆新感線さん「蒼の乱」




相変わらず圧倒される美しさかっこよさでしたドキドキ
橋本じゅんさんの意外な配役や、
今までの新感線公演とはまた印象ががらりと変わった早乙女太一さん存在感、
そして有無を言わさぬ天海祐希さんのかっこよさ!!!
他の出演者も素敵な方々ばかり\(^o^)/
まだまだ上演中ですっ♪
ちゃっかり過去公演「ドクロ城の七人」買ってきちゃったのはないしょドキドキ


開幕ペナントレースさん「宇宙三兄弟」

今回出演者は3人(+1人)と少数精鋭での挑戦!
いつもの意味もわからぬ壮大なパッションはそのままに、従来の公演とは一風変わった公演になっていたきがします(>_<)
一人一人がどう捉えたのかは異なると思いますが、ひとつひとつの行動に対する意味を初めて理解しようとこちらから歩み寄るような公演になったのかなー(*^^*)



ゆーりんプロ創立25周年特別 プロデュース公演「裳の中の赤児」

ウィッチクラフトワークスでお世話になりました、我らが小林裕介サンの応援に馳せ参じましたー(*^^*)
殺陣など思っていたよりも派手に立ち回っていてびっくりしました(@_@)
お忙しい中お稽古大変だったと思いますが、お疲れ様でした♪

そして公演主演後には小林さんとぱちり☆





素っぴんだったものでマスク越しに失礼しましたべーっだ!



平成26年は何本舞台みれるかなー(^o^)




P.S出演情報

ガイストクラッシャー#27~ 幼少期の黒曜イズナくん
彼女がフラグを折られたら#2姉、#3~幼少期の旗立颯太くん

事後報告ではありますが、このあともガイストクラッシャー、がをられ共にちょこちょこと顔を出させて頂いていますので良ければチェックしてくださると嬉しいのです\(^o^)/


そして、エクスメイデン公式Twitterさんにて写真が上がってましたね…(>_<)
何を歌ってたんでしょーねにひひ??
今後またご報告させていただきまーす\(^o^)/




Byeパー"