さくらひらひら♪ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





桜が満開だぁードキドキドキドキ

今朝私の部屋の中にも桜の花びらが舞い込んできてて朝からハッピーな気持ちになりました(*´∀`)ドキドキ


帰り道には夜桜をぱちり☆



風が強くて上手く取れなかったですが、
頑張って撮りました、飯田友子です\(^o^)/




そうそう、先日去年の養成所のクラスメイトとお花見を敢行してきたよー(*ノ▽ノ)

天気悪かったけどべーっだ!





花見風景!




皆が夕陽を撮りに離れた時荷物番をしながらその様子見てたんですが、
いつの間にか撮られてた見たいで…

どうみてもヤンキーだった……!!www


しかもこの日は食べ物食べることに必死で全然桜見てないとゆー…(・∀・)笑

今思えば焼きそばの残像しか残ってないwww




そしてこの日は中々寒かったので花見も程々に居酒屋へ移動して、

次の日が誕生日というクラスメイトのお祝いもしてきたよー(*ノ▽ノ)





店員さんが用意してくれたケーキが可愛くて主役の子にぴったりだったん(*^^*)


めでたやー(*^^*)



今週はまた別の方々とお花見の予定があるので、まだまだ桜さんには頑張っていただきたい\(^o^)/



皆さんはお花見しましたかー(*^^*)??




P.S
事後報告&出演情報(^o^)
「selector infected WIXOSS-」#1女生徒
「魔法科高校の劣等生」#1女生徒
「M3-ソノ黒キ鋼-」#1女生徒
モブモブしてまーす\(^o^)/




Byeパー"