スマホなのかスマフォなのか未だにはっきりわかっていない…(´・ω・`) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





コンビニなどの店員さんの対応が素敵だと、

なんだか嬉しくなっちゃうなぁ(*ノ▽ノ)ドキドキ


こうやって素敵な連鎖が出来ていくのねラブラブ!



私も周りに素敵な連鎖を続けられる人になろう(*/□\*)


はい、こんばんわ飯田友子です\(^o^)/





スマホのアルバム確認してたらこんな写真出てきました(^o^)




ガリガリくんのシチュー味(゜ロ゜;


普段食べ物では冒険しない派の私ですが、
このときは仲良しさんにそそのかされて気付いたらチャレンジすることに(;・∀・)


美味しいことには美味しかったけど、
何故ガリガリくんでシチューを表現しようと思ったのか…やはり疑問を捨てきれない、そんな味わいでした。笑

三口が限界で残りは仲良しさんに頑張ってもらっちゃいました(^o^;)


ありがとーね(>_<)!笑
いや、でもそもそも買うことになったのはその人にそそのかされたからか……(;・∀・)笑


最近ではナポリタン味というものも見かけたけど、もう二度と挑戦しません!笑
二度と、な…!(`・ω・´)決意っ


(ただその時のテンション高かったら買ってしまう時もあるかもしれないな…)。。(´・ω・`)キヲツケナ…
 


とりあえずガリガリくんはソーダ味が不動の最強説(*^^*)ドキドキ





P.S
昨日の事後報告の書き忘れですが、
Animero Summer Live2013-FLAG NINE-のDVDが3月26日から発売になりました(>_<)
二日目にはあいうらぶも参加しております(*^^*)





Byeパー"