こそこそ… | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。







最近21時から深夜3時までがあっという間に過ぎ去ってしまい、いつもブログを更新し損ねる飯田友子です、こんばんわ(;・∀・)

そんなこんなで今日もこんな時間に…

てゆーか気付いたら26年も4月に入ってたよーー(゜ロ゜;


お久しぶりにこそこそとアップしに来ましたー(^o^;)



編集中の記事が複数あるのでちまちま振り返りながらお話出来ればと思いますー(*^^*)




まずはね、なんといってもこの時期は「出会いと別れ」(>_<)!!



ワタクシ飯田友子は、この春、6年間通った日本ナレーション演技研究所を卒業しました!!!!


最終日にはクラスメイトの皆からプレゼントも頂いちゃったよ(;_;)



このボールペン凄く使いやすいんですが、この色とかもクラスメイト皆で相談して決めてくれたのだとか(  ;∀;)

「色々やってくれてありがとう」って言われたけど私の方が皆にありがとうなんだよ…!!!
皆大好きだぁーーーラブラブ!ドキドキドキドキ


そのあとは先生とクラスメイトと飲んだり写真撮ったり、カラオケで先生の好きな歌送ったり、終電逃したり、朝まで飲んだりしてきました(^o^)

お付き合いしてくれた皆様ありがとー(*ノ▽ノ)



6年間当たり前のように通ってきた日ナレさんを卒業する時が来るとは…

なんだか寂しいような実感がないような不思議な心境です(´・ω・`)


高校生のときから今日まで演技の勉強だけでなく、数々の素敵な縁を結んでいただいたこの学舎には、本当に感謝しても感謝しきれない気持ちで一杯です(;_;)



日ナレさんだけでなく今まで指導してくださった講師の皆様、時に競い支えてくれたクラスメイトの皆に沢山の感謝を贈りたいです\(^o^)/




これからは日ナレさんを卒業したものとして恥ずかしくないよう、胸を張って日々精進して参りたいと思います(`・ω・´)


これからも日ナレさん共々応援してくださると嬉しいです\(^o^)/





P.S
事後報告失礼いたします!
「ストイライク・ザ・ブラッド」#22にてユスティナ・カタヤ役
声優グランプリさん3月号付録「新人声優NOTEBOOK」
アニメイトさんにて無料配布を行っていた2014年度声優画報スクールカレンダーの5月担当させていただきました(*^^*)

チェックしてくださった方ありがとうございます(*^^*)
カレンダーとかはまだ間に合うところもあるのかな(^o^)??
少しでも多くのかたのお手元に届いていると嬉しいです(*´∀`)











Byeパー"