のんびり充実♪ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。







最近アメーバさんはよく開くのに、
気付くといつも某(仮)さんで女の子集めに没頭してる…


こんばんは、飯田友子(仮)です。
嘘です。飯田友子(本物)です\(^o^)/




先週久しぶりに実家に帰ってきたよ~(*´∀`)

最近は帰るたびに、実家のバリアフリー化が進んでて感銘しています(*^^*)

これでおじいちゃんやおばあちゃんはもちろん、足元の弱いゆうこさんも安心して生活できるね(`・ω・´)






じゃんっきらきら!!

帰ったその夜はお父さんとふたりBBQしたよー(*ノ▽ノ)ドキドキ

伊勢海老!サザエ!肉!酒!!!!きらきら!!きらきら!!

お父さんから事前に「伊勢海老とサザエもらった♪BBQしよー!」って連絡が来てたので
お仕事帰りお腹が空いてても一切間食せずに帰ってきたから尚美味しかったラブラブとくにお酒べーっだ!ドキドキ

お父さんとも沢山お喋りできたしいい1日の締めくくりをしました(*´∀`)

因みに写真撮るとき「伊勢海老と一緒に写真写りなよー」って言ったんですが、
お父さんは「えー、いいよー」って照明さんに徹してました(*^^*)
ナイス照明具合(*ノ▽ノ)







続けてばーーん\(^o^)/



私の愛車、D-trackerちゃんでーす(*ノ▽ノ)ラブラブ

あれ?なんだかんだ初お披露目ですかね(*^^*)??

この子とお散歩がてら、お墓参りに行ってきました(*^^*)

車の運転は今でもちょくちょくするんですが、バイクはひさびさ(/-\*)
ちょっとだけ緊張しながら運転してきました( 〃▽〃)

でもこの日は天気もよくてとても気持ち良かったのだー\(^o^)/音譜




その他、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、母の日ということで
お母さんとおばあちゃんにカーネーション買っていきました(*´∀`)黄色い花

お母さんにも沢山お話聞いてもらったので私は今家族パワーに溢れてるん♪




やっぱり実家は落ち着くなぁ…

溜まってるジャンプも読まなくちゃだし、
次はいつ帰ろうかなー(*^^*)笑



P.S
事後報告ですが、出演情報です(*^^*)

アニメ
「がをられ」#6 少年時代の颯太
「ガイストクラッシャー」#29 幼少期のイヅナ
「セレクター」#4 女子生徒
「M3」#4 男の子

ドラマCD
「当て屋の椿 ~狛犬の行方編~」寺子屋の子供

今回は男の子が多めですね~(*´∀`)

Byeパー"