シャレとか言えるようになりなしゃれ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





最近おそばがすきすぎて常にそば粉アレルギーになったらどうしようと怯えており
ます。が、もうすでにお蕎麦が食べたい…

こんばんわ、飯田友子です(・∀・)




最近また寒くなりましたね~(>_<)
11月12月も充分寒かったのにまだ寒くなるの!?と日々驚いています(@_@;)

私の回りもまたインフルエンザなどがちらほら現れて来たので体調管理にはくれぐれも気を引き閉めていかねば(`・ω・´)


皆さんもうがい手荒いをきちんとして、風邪など気をつけて下さいね(>_<)




そうそう、今日は久しぶりに行きつけの美容院に顔を出してきたのだけど、
最近はスタッフの皆さんの中でダジャレがブームみたいでした(*^^*)

ダジャレ本みたいのも置いてあって、私も少し読ませてもらったんだけど、


なんていうか、ダジャレってすごいですね(*ノ▽ノ)笑

私頭が悪い、というか硬いというか(いや、悪いけども笑)すぐにダジャレを思い付いたり、「それ、○○とかけてますね!」って反応できないのであちゃちゃーってなる(´・ω・`)


何事ももっと柔軟にしていきたいと思う今日この頃ですな(`・ω・)"ウンウン!



とりあえず、「手羽先コウ」と「チゲ鍋イベー(類:カモ鍋イベー)」は今年中にどこかで絶対使うんだ!!!!










Byeパー"