時間差で | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。






夜分に失礼します、飯田友子です\(^o^)/
こんな時間なのにお腹が空いて食料を調達してきました~♪

かぼちゃのアイスが食べたかったんだけど二種類あって迷ったあげく、食べ比べをすることにした(`・ω・´)ドキドキ

もちろん一度に全部は食べないけどぷち贅沢( 〃▽〃)











さてさて今しがた時間差で録画した「ウィッチクラフトワークス」#4観たよーー(*^^*)



気づいた人いるかな??
実はたんぽぽちゃんの使い魔、巨大化したうさぎさんの声も担当させていただいてますーー(*ノ▽ノ)


加工もしていただいてちょっぴり強そうに聞こえるラブラブ!




これから観る方はよければチェックしてみて下さいね(*´∀`)








Byeパー"