タイツは消耗品 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





ちゃ、ちゃうねん。
ホントはもっと早くに更新したいねん。
あれやねん。おこたがあるからあかんねん。
うちの共同スペースにおこたあんねん。
帰ってくるやん。寒いやん。おこた出番やん?
うとうとするやん?………………こんな時間やん?





ホントまいどまいど深い時間にすみません!!!!!!
こんばんわ、飯田友子です(;・∀・)


お詫びに可愛い幼なじみ家の猫ちゃん貼っとく(´・ω・`)








先日お仕事中から足に違和感がありましてね?
あぁ、これ…あれやん?って気になって気になって、でもブーツだったしその場で脱ぐこともできず我慢して帰宅した訳ですが、








家に帰って靴を脱いだら案の定、













親指に穴空いてたwww






しかも自宅だからもういいやーって気にせずゴロゴロしてたら、










終いにはこうなったwww





もうこれ穴のレベルじゃないwww
タイツとは違うなにかになってるYO☆



ブログにこんな恥ずかしい写真載せるなんてどうかと思いましたが
あまりに派手にやりおったのでおもわず更新(笑)




みなさま、オシャレは足元から(ゝω・´★)









P.S
先日頂いたメッセージの中にアメンバーが増えるといいことあるかも…?的なコメントを頂きました(>_<)
いいことってなんだろう~(*≧∀≦*)






Byeパー"