ぐったり | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



皆さーん、台風大丈夫ですか~??

特に電車などで足止めを喰らっている方、多いんじゃないでしょうか´`
風も冷たくなってきました、風邪など引かないように気をつけて帰ってくださいねっっ



そうそう風邪以外の怪我や事故にももちろん注意してください!



かくゆう私も今日は遠出してでの帰り道でもうヘロヘロですf^_^;

因みに私はさきほど数回風に足元さらわれましたから(゚∀゚)パー

友達と『メリーポピンズが出来そうだね(笑)』なんて冗談かましてたけど
それどころじゃなく柔道の払い技なんじゃないかってくらいの威力でした(笑)

転んだりしなくて良かったです(笑)






ではでは
皆様がご無事にご自宅に辿り着けるのを祈っております(>人<)






byeパー"