SOUND MUSIC ... | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




昨日は先日お祝いしてくださった講師の方の紹介でとあるライブ見に行ってきましたーキラキラ



とてもとても素敵なステージでしたよ(*`∀´*)!


演奏や歌唱レベルの高さに魅了されるのはもちろんっ、
何より演者の皆さんがお互いをリスペクトし合って演奏している姿だったり本人達がまず全力で楽しまれている姿がとても印象的でした(゚▽゚*)/



あんなに楽しそうに演奏されてこっちの体が揺れないわけない!
笑顔が伝染しないわけがないのです(>_<)!



曲や歌詞、その作品や役だったりに向けて演じ手が込めた思いや純粋にそれが好きだって気持ちは聞いている人見ている人にハッキリと届くんだなぁ・・・って思った(´∀`)








なんでしょうね・・・
楽しいだけじゃなくていち役者としてとにかくすごい勉強になったステージでした!!

一緒に演奏(演技)している人の発するモノをしっかり感じてそこに反応をすることだったり
自己満足的な"おふざけ"ではなく決められたルールの中で自分と観客がどれだけ楽しめるかを考えて最大限に"遊ぶ"ことだったり

また実際にそれらが出来るようになるには多からずとも技術や実力が必要とされるわけで・・・


ううむ・・・自分の目指している姿を改めて目の当たりにして
自分に喝を入れるための素敵な刺激となりましたねo(^-^)o



是非また聴きに行きたいなぁーキラキラ




P.S
私の写真センスがあまりになくて迫力とか躍動感とか何も伝わらないですが・・・(笑)
『いち、にの、さんっ!』-120924_220638.jpg

byeパー"