おされ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



先日の夜、急遽同期の内田真礼サンに会いに行きましたっ(^O^)/

久しぶりの真礼サンは相変わらずほわほわ可愛かったです(*´∀`*)


家が遠かったばかりにお誘いを頂いてから真礼サンの元にたどり着いたのはほぼ深夜だったので何処に行こう?となったのですが
真礼サンがとぉおおおってもお洒落なお店に連れていってくれました♪



お店も落ち着いた雰囲気で素敵で綺麗で
店長サン(?)も気さくで優しい上にかなりの男前な方だったりと


あれ、私こんな素敵な場所にいていいの?場違いなんじゃね?
と思うくらいのお洒落なお店でした(゚∀゚)笑



私もいつかこんな素敵なお店を"ここ、私の行きつけなんだ"と紹介出来る大人の女性になりたいものです(笑)




余談として、
当然のごとく終電を逃して真礼サンに付き合ってもらい朝まで何故かエチュードとかやって時間を潰したんですが(笑)
朝方の電車では前の日車で自宅の最寄り駅の二つほど新宿寄りの駅から乗ったことを忘れ、見事に自宅最寄り駅まで電車乗ってしまいましたw

電車を降りて、ホームで"あぁ~・・・天気も良いし、なんて清々しい朝なんだろう!"と思っていた矢先、手元の傘に気づく私。

えっと・・・昨日は原付きなのに一応傘持ってこうとしたんだっけ?
ん・・・?昨日家出るとき既に雨だったな・・・
あれ、私誰にも送ってもらってないじゃん


・・・あ、私自分で車運転してたわ・・・!


家を間近にして、再び電車に乗り車がある駅へ
そしてそこから運転して自宅へ・・・


眠くて眠くて震えそうなのに
最悪のおっちょこちょいかましましたとさwww














byeパー"