そろそろ耐えられる | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




先日舞台『青の祓魔師~魔神の落胤~』見てきましたー(^O^)/
VIMSの東内マリ子サンとご一緒させて頂きましたので今回は一人ぼっちじゃないのだー♪笑



いやぁ・・・凄かったです!


キャラクターの再現クオリティ、
本格的な殺陣による圧倒的な迫力、
永唱や召喚などによる戦い方も想像を遥かに超える迫力でなんか泣きそうになりましたし
アンサンブルの方によるアクロバティックや
ダンサーの方々による悪魔の見せ方
それから毎回悪魔が出てくるときにキッカケみたいなものがあるのですがそれがなかなか鳥肌ものでした!

まさに度肝抜かれちゃいましたー(*´∀`*)



そして役者陣のレベルが高いのなんの!


木村了サンを筆頭にキャスト皆さんが原作のイメージをまったく崩さずその中でその役者サンらしさ・・・とでもいうのでしょうか?
そういったアクセントを作ってて且つ、演技はあくまで自然なんです!

尊敬しちゃうー!

・・・私、確実にDVD買っちゃうよね(笑)




マリ子さん、一緒に観にいってくださってありがとうございましたー✨✨



Bye