笑顔の絶えない日 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





先日、佳村はるかサンのバースデーサプライズにお邪魔してまいりましたニコニコキラキラ


サプライズに喜んでくれるはるかサン、
はるかサンが喜んでくれてることに喜ぶ皆さん、
そしてそれをニヤニヤしながら眺める飯田(*´∀`*)笑


とっても暖かい気持ちになりましたドキドキ



そしてこの日の為に岩澤俊樹サンが一晩かけて用意してくださったビーフシチューラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いち、にの、さんっ!-120307_175413.jpg

ぎゃあああ美味しい!美味しすぎる!!
お肉がとろけるよぅううう(//д//)ドキドキ
これお金取れるレベルのやつ!!キラキラ
あまりの美味しさに思わず先輩方の前で「うめぇ!!」と叫んだ私(゚∀゚)笑
慌てて「うまいです」と言い直したのですが
そこまできたら「美味しいです」まで頑張ろう(笑)



それからはるかサンからの要望だったらしく味付き玉子も用意されてましたキラキラ

いち、にの、さんっ!-120307_181157.jpg

半熟やぁあああラブラブ!
とろっとろやん・・・ドキドキ
自宅でこんなに美味しく出来るものなんですか・・・?

はるかサンも大満足の100点満点だったそうです☆




ご飯が食べ終わった後はB'z談義とお絵かき大会w

B'zサンのとある曲の歌詞
「有無を言わせない圧倒的な手触り」がどうしたものか完璧にツボにハマリ、自分なりの表現をしてみたりそのワードから色々妄想してみたりして話が変な方向に飛び立ったりしました(笑)

お絵かき大会では「ときメモの新キャラを考える」をテーマに
イラスト、名前、遭遇場所、設定、台詞を考え競いました(笑)
皆各々の設定、もとい妄想をぶつけ合った結果、盛り上がりすぎて結局勝敗を付け損ねるってゆうw


夜もふけてきた頃、間島淳司サンがいらしていたこともあり星や神話のお話を沢山お聞きしていましたひらめき電球
色々面白かったんですが総括すると神話ってぶっ飛んでる(笑)
皆さんも是非調べて観てください(^O^)
最終的には全知全能の神ゼウスはすげぇいい加減でクソみたいな奴ってことでまとまりました←
(全国ゼウスファンの方すみませんww)




まだまだ書ききれないくらい楽しい妄想をしたりしてたのですが、あくまで妄想なので誰も幸せになれない上に私が書くとただ長いだけのしっちゃかめっちゃかな文章になってしまうので大人しくこの辺で引き下がっておくことにします(笑)




牧ちひろサンを始めとする先輩の皆様、
企画&お呼び頂いてありがとうございましたブタドキドキ






byeパー"