意外な縁 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



ちょっと前に前髪だけに縮毛かけたんですひらめき電球



勿論行きつけのトキメキ癒され美容院!(ネーミングセンスwww)


そこでまぁ色々とお話してたんですが、
今更ながらなんとアシスタントのお兄さんが私と全く同じバイク乗っていたことが発覚Σ(゚ロ゚ノ)ノ



私の愛車はSUZUKIのSBというバイクDASH!
実は作りがD-Trackerというバイクと同じでこちらの名称の方が割りと有名なので普段人に聞かれた時はこっちの名称で答えているのですが・・・



「二輪免許持ってたんだー、俺も持ってるよ!何乗ってるの?」

「D-Trackerです」

「嘘!女の子でめずらしーね!実は俺もD-Trackerなんだー!」

「マジすか!?あ、でも中身は同じなんですけど私のはSUZUKIのなんでSBってのが本当の名称なんですけど・・・」

「マジでか・・・、俺もなんだけど(笑)」

「(写真見せてもらう)・・・本当だ(笑)」

「ついついD-Trackerって言っちゃうんだよね~」

「わかります(笑)」




まさか、そんなとこまで一緒だとは・・・!www



普段は同じ形のバイクなんて中々みないのですがこんなに近くに同じのを乗っている人がいるなんて、世界は狭いですね(笑)

意外な場所でミラクル発動しちゃいましたw











byeパー"