ホントに懲りないよね・・・ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




先週・・・・・・舞台観ました(゚-゚;)笑


最後です!金欠ウィークではこれが最後ですって!
あぁっ自制が足りないって嫌いにならないで!!

今週乗り越えたら金欠ウィークから普通の生活に戻るので今回は目をつむってください!!
・・・でもホントに目はつむらずにblogは読んで欲しいという葛藤ww



さてさてまずは
「若手演出家コンクール2012」ひらめき電球

最終選考に残った「開幕ペナントレース」サン「オイスターズ」サン「第0楽章」サン「chairoiPURiN」サンの四組が四日間でそれぞれ二公演(本編が1時間、準備と片付けにもそれぞれ時間制限があります)を行って競い合うというコンクールですブタ
私は三日間に分けてすべての作品を観させて頂いたのですが・・・

どれも面白いんだこれが!
やはり最終候補に残った方々だなと思いましたブタ

このコンクールは四作品全部観た人は観客票の投票権を得られるのですが
ううむ中々悩みましたねぇ(`へ´)
どの作品も違うジャンルで色んな視点で面白い・・・
一番を決めるのは難しかったですけど私も一票入れさせていただきました!

後から聞いたのは私が応援していた所は一票差で最優秀を逃してしまったのだとか´`
悔しいぃ(≧へ≦)
でも観客賞を取られたらしく自分事のように嬉しかったですー(*´∀`*)えへ



そしてもう一つ、
VIMSの菊地幸利サンが出演されてた「紀尾井坂のヘン!?」も観てきました(^O^)/

おぉ・・・笑ったぁ・・・笑

歌ったり踊ったり殺陣があったりちょっと新しい舞台でしたねひらめき電球

物語進行中、菊地サン蹴られたりするのがすごい上手いなぁって終始そればかり考えてました(゚∀゚)笑

勿論それ以外のことを取っても勉強になったし、他のキャストサンもそうだったんですけど
一番印象に残ってるのがそこっていうw


私も殴られたり蹴られたりしたい・・・
あ、変に取らないでくださいねw
あくまで演技の経験の話ですww


「やられ」が上手い人ってやっぱりすごいなっ思うんですよね
舞台なら尚更身体全体を使わなくちゃならないし、ホントに尊敬キラキラ





ホントに観劇には得るもの感じるものが多くて飯田友子という器が満たされていくのが分かります(*´∀`*)
だからお金カツカツになってもついつい行っちゃうんだなぁ・・・キラキラ



でも今回はガチで辛かったw
反省www

だけども後悔はしないもんねー!!






byeパー"